スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラピニュレポ②
この記事はラピニュレポ①の続きの記事になります☆
①をまだお読みでない方は①からお読みいただくことをオススメします♪



では先ほどの続きですミ☆



モニターにL'A HAPPY NEW YEAR!の文字が映ってからすぐにライヴは始まらず、少しの間クラシック?のような音楽が流れていて、会場は白いライトで綺麗に光っていました

そして、次の音が聞こえて会場は悲鳴と歓声に包まれました!!!

そうです!!「あなた」の前奏のあのヴァイオリンの部分です!!!O(≧∀≦)O

まさか一曲目が「あなた」だとは思わなかったんですごく驚きましたが今思うとあのライヴの一曲目は「あなた」でよかったなぁ~と思いました

そして、hydeさんの声が聞こえて、モニターに映ったとき!!!
嬉しすぎて死ぬかと思いました。゜(゜´д`゜)゜。

今、この空間にメンバーがいて、演奏していて、歌ってるんだと思うと涙が出てきました。

会場のみんなで「あなた」を歌ったとき、
あのL’7の「星空」から、今「あなた」へとみんなの気持ちが一つになった気がしました。

「あなた」のあとは、年明けにふさわしい「NEO UNIVERSE」に!!(*´∀`*)
紙吹雪がキラキラしてて綺麗でしたね~(*´∀`*)

あとは、「wintar fall」が生で聴けて本当に嬉しかったです(*´∀`*)

「flower」と「叙情詩」も大好きな曲なのでホントに嬉しかった!!

「花葬」では、モニターに赤い薔薇の花びらが黒い背景に真っ赤な薔薇の花びらが映えていてとっても妖しく綺麗でした

そして「I'm so happy」を歌ってくれると思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです!!!
この曲をライヴで聴けるなんて!!(*゜´∀`゜*)

「READY STEADY GO」でいったんメンバーがはけて、会場ではラルクのライヴ恒例のウェーブが(*^^*)
あぁ~ラルクのライヴだぁ~って思いましたね~(*´∀`*)
みんなの息があってて綺麗なウェーブが出来てました!!


そして、ちょっとましてステージが明るくなって、いきなりバァーン!!!!と大きな音が!!
そしたら、メンバーがステージに登場!!確か下から飛び出ててくる感じだったはずσ(・・;)

私達は大きい音がなるって知らなかったのでかなりビックリしたのですが、モニターにはそのことを知っているはずのhydeさんがビックリしてちょっとま固まってて(笑)
わかっててもあの音の大きさは予想外だったんだね、ハイたん( ̄▽ ̄;)
曲は「trick」で、メンバー全員が歌ってくれましたよ!!

「MY HEART DRAWS A DREAM」では、もちろん会場全員で歌いました(≧∀≦)
この部分ではいつも感動して涙目になります(つд`゜)

「Link」ではみんなぴょんぴょん飛び跳ねてて楽しかったーー!!
メンバー紹介あるかな~と思ってたけどありまんでした~(つд`)
ちょっと残念(´-ω-`)


最後の曲は「BLESS」
サイリュームがとっても綺麗でした
L'7の「星空」を思い出しましたね~(*´∀`*)

もうこの曲のとき泣いてました私(照)
曲に感動したのはもちろんのこと、この曲が最後だと思うとっていうのもあって、またメンバーに対してありがとうっていう思いもあって、とにかく色々な思いがあって泣いちゃいましたね(´ω`)


最後はいつもみたいにてっちゃんがバナナを投げてくれました
今回はお餅もあったみたい(笑)


そして、最後にモニターに今後のライヴ情報やリリース情報に歓声が沸きました
味の素ライヴ行きたいけど遠いからもしかしたら行けないかもな~


MCはほとんどうろ覚えで、どの曲の前にいったかもはっきり覚えてないのですorz

h「あけましておめでとうございます。L'Arc~en~Cielです。20周年明けちゃったね。」とか、
t「みんなのお陰で大人になることができました。」「(紅白)どっち勝ったか知ってる?俺も知らん(笑)」とか、
セブへブの前ではkenちゃんが、k「紅白の演奏中中指が立ってきて、NHKでそれはマズイから必死に丸めようとしてたら終わってた。」とか、あとはメンバーでタバコまだ止めてないのkenちゃんだけやねって話とか、
h「今回はメンバーが一人ずつしゃべるコーナー作ったんですよ。」
(ユッキーは?)
h「ユッキーはそんなしゃべるキャラじゃないやろ。さっきしゃべってたで?みんな大好きちゅっって言っててんで?台本見たらそう書いてあった。」とか、
h「20年も続くバンドってなかなかないと思うんですよ。これだけ大きくなると自分達だけでは動かせなくて。今日ここにいることができないスタッフやファンの人もいるけど、みんなのお陰でここまで来ることができました。ありがとうございます。ここまでこれたのはほんとにきせっ、あかん!!一番噛んだあかんとこやのに噛んでもうた!!………奇跡だと思います。」
とか、あとは明日から曲つくることになってて次の曲はkenちゃんの曲でもう何曲か出来てるから楽しみにしててってこととかですかね~。
ホントうろ覚えでごめんなさいね


でも、このライヴに参戦できて、あの空間にいることができて本当に幸せでした(*´∀`*)
そして、ラルクのお陰でいろんな方に出会うことができて、仲良くなることができて私は本当に幸せ者だなぁと
今回会えなかった方々にもきっとまたラルクが会わせてくれるんだろうなぁ(*´ω`*)


では、長くなりましたが最後に今回のライヴのセトリと追記でコメ返をして終わりたいと思います☆


1.あなた
2.NEO UNIVERSE
3.Driver's High
4.NEXUS 4
5.wintar fall
6.flower
7.叙情詩
8.花葬
9.I'm so happy
10.HONEY
11.Killing Me
12.SEVENTH HEAVEN
13.STAY AWAY
14.READY STEADY GO
15.trick
16.REVELATION
17.MY HEART DRAWS A DREAM
18.New World
19.Link
20.BLESS

ここまで読んでくださってありがとうございました!!(*´∀`*)
... Read more ▼
>>ナオコさん
ホント良かったですよ~(つд`゜)
画像はもうだいぶ集めましたよ(*´∀`*)
集めてくださるんですか!!ありがとうございます!!(*´∀`*)
楽しみにしてます(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんま運命的な出会いですよね!!縁ですね(*^_^*)
画像…なかなかてか集まってないという…すみません┏●┓
プロフィール

Mutsumi*

Author:Mutsumi*
ティータイムへようこそ♪

大阪在住の
ラルヲタでJannerで海月な18歳です(*^^*)社会人になりしました!!

まだまだ解らないことばかりであたふたしてます(--;)汗





†ライブ参戦予定†

2010年
†Plastic Tree†
  5月 3日(月)
  5月 7日(金)
 8月13日(金)←ジェイソンww(゜∀゜)
  10月21日(木)

†VAMPS†
  8月25日(水)
  9月 1日(水)
 11月26日(金)
 11月27日(土)


2011年
†Plastic Tree†
  4月14日(木)

†L'Arc~en~Ciel†
  1月 1日(土)
  5月28日(土)
 12月 3日(土)
 12月 4日(日)


2012年
†L'Arc~en~Ciel†
  5月20日(日)


USJ行きます!!(`・ω・´)+


よかったら絡んでください(*^∀^*)ノ

コメント&拍手大歓迎です(*´∀`*)。+゚*。

QRコードヽ(・∀・)ノ
QR
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
愛しのラルク
もっふり(´ω`)
My本棚
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。