もうすぐライヴ!!
もうすぐプラのライヴです!!!!


楽しんできま~すヽ(´∀`)ノ
ammonite

昨日やっと届きましたーー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
初回盤です!!


でっ!!

早速DVD見ましたよー

まずは、「Thirteenth Friday」のPVです

この曲聴くと、「テント2(マルニ)」思い出すなぁ~(*´∀`*)

PVは「テント2(マルニ)」の時の映像とはまた違った感じでしたね!!

なんというか……怪しい(笑)

言葉では非常に表しにくいんですが、なんというかプラっぽいなぁと言う感じですね(;´∀`)

PVのほとんどが竜太朗さんで、他のメンバーはあんまり出てきません


次は、「月世界旅行~アジア編~」オフショット映像ですね!!


その前の怪しい?PVとは違って、かなりユル~イ感じに

バックの曲は「Paper plane」で、なんて言えばいいだろ……なんか中国っぽい中華っぽいラーメンっぽい感じ?の画面にw(色は赤いです)

その中央にオフショットの映像が…

映像が流れてるだけで声は出ません。

ライヴの映像の時にちょっとだけ「みらいいろ」(だったかな?)が流れましたけど、それぐらいですね(・ω・)

あとはずっとバックで「Paper plane」が流れてるだけですね。

オフショットでは、アジアでのライヴの映像や、中華料理を食べている時のや、楽屋での様子とか、買い物してる時のとかでしたね(・ω・)

ケンケンが変なカンフー技?披露してましたよ(笑)

でも全然足上がってなかったww

時間的にはあまり長くなかったですね。
ちょうど「Paper plane」一曲分ぐらいですね(・ω・)

なんか分かりづらくてごめんなさいm(__)m


次は、CDの感想を!!


私は全体的に好きです、このアルバム

特に「アリア」と「デュエット」が私的にはツボでした(人´∀`*)

ケンケンの曲も大好きですよ(*´∀`*)

「バンビ」も始まり方とかギターのところとかちょっと違いましたね!!
どっちも好きです(*´∀`*)

よし!!ライヴまでにじっくり聴き込まなくては!!(`・ω・´)+



追記でコメントのお返事☆

続きを読む

まだ…
『ammonite』が届かない……(´;ω;`)



あぁ、早く聴きたいなぁ(゚´Д`゚)
FIVE LIVE ARCHIVES 2




フラゲしましたよーーー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


これ買おうかどうか迷ったんですよね~、高いから

でも、富士急とL'7の京セラに惹かれて買ってしまいました(*´∀`*)





今日はとりあえず、一番昔のライヴ『1997 REINCARNATION』と楽しみにしてたL'7のライヴを観ました(人´∀`*)

昔のラルクのライヴDVDって『GRAND CROSS TOUR』しか持ってなかったんで、凄く新鮮でしたね~(*´∀`*)

曲も昔の曲なので、今までライヴでまだ聴いたことがない曲も沢山あって、ホント新鮮と言うか感動と言うか

それにしても……若いですね~皆( ̄▽ ̄;)

見た目は勿論ですけど、私的にそれよりも中身が若いなぁ~と思いましたね~

いや、高校生のまだまだガキの私が言うのもなんなんですけどね
でも、まだまだガキの私が見て思うのだから結構だと思います(;´∀`)

MCで言うことも歌ってる時も、あぁ~若いなぁ~、今のハイたんはこうは言わないだろうなぁ~、今のほうが色々落ち着いてるなぁ~って思いながら観てました

あと、あんまし息切れしてないしね、ハイたん←ちょw

まぁ、十年一昔っていいますもんねぇ~、そら歳もとりますよねぇ(´∀`)←ババァ

だって97年って私まだ4歳ですからね(=ω=)
多分まだ幼稚園も行ってないですからね( ̄▽ ̄;)

いや若いですね、私も(=ω=)←


でも、昔のメンバーが見れて良かったです(*´∀`*)




L'7はほとんどMCカットされててちょっとショックでした(つД`゚)

まぁ、一枚のディスクに全部入れなきゃいけないからもしかしたら…とは思ってましたけどね

一枚目の『REINCARNATION』のMCはほぼ全部入ってたからL'7もあるかな~って思ってたんですが、L'7の方が曲数見た感じライヴ事態長かったみたいだから全部入らなかったんですね、たぶん(・ω・)


でも、Linkのメンバー紹介と最後のMCがまったくカットされてなかったんでホント良かったです(*´∀`*)

骸骨の船長のカットもめちゃ多かったし(人´∀`*)←船長大好きヤロウ


それに、観ててあの時の感動が蘇ってきましたねぇ(゚´Д`゚)

あぁ~、そんなこと言ってたなぁとか、最後メンバー皆並んで礼してくれて凄く嬉しかったし、感動したよなぁとか(*´∀`*)

ハイたんのちょっと恥ずかしがってたの見てジーンとしたっけ~とか(*´∀`゚*)

ホントにあのライヴは素晴らしくて、感動しました(*゚´∀`゚*)

ライヴ終わった後なんか、私めっちゃ泣いちゃってましたもん(//∀//)

それはライヴに感動したのもあったけど、3年間ラルクでライヴしないんだなって思うとグッとくるものもあって……

実際過ぎてみると、3年なんて意外とあっという間だな、短いなって思うけど、あの時は中3で高校受験もまだまだ先だったから、3年後…将来のことを考えてる高校生の自分っていうのが全然想像できなかったんですよね……

だから、3年後の自分に不安もあったし…3年後まだ自分生きてるかな~とか考えちゃったりもしたし

だから余計に長いんじゃないかって思ったのかもしれませんね。

まぁ、今もまだ将来の自分がはっきりしてなくて、凄く不安は不安なんですけどね
商業高校に通ってるんですが、普通科の高校と違って高卒でも就職率高いから就職を希望してるんですけど…
有利になるために資格もいっぱいとってるのに、募るのは不安ばかりで…
就職率も最近厳しくなってきてるし、高卒で、その上まだまだ常識知らずで、学生気分の私なんかが社会で通用するのかって考えると不安で不安で…(´・ω・`)


でも、ラルクのDVD観てなんだか元気出ました(*^^*)

今はとにかく自分の出来る限りのことを精一杯頑張りたいと思います(*^^*)



考えてみたら、L'7ってコメットさんの最後のライヴでもあるんですよね……


また泣きそうです(´;ω;`)


でも、コメットさんには改めてお礼を言いたいです。
これはコメットさんだけでなく、勿論ラルクのメンバーやスタッフの方々にも言いたいことなのですが、


こんなに素晴らしいライヴを本当にありがとうございます!!

これからもずっとラルクについていきます!!



まだあとディスク三枚あるから、明日も明後日も沢山元気貰おう(*^^*)♪

また気が向いたら、富士急の感想も書くかもです(・∀・)ノ

追記でコメントのお返事です♪

続きを読む

プロフィール

Mutsumi*

Author:Mutsumi*
ティータイムへようこそ♪

大阪在住の
ラルヲタでJannerで海月な18歳です(*^^*)社会人になりしました!!

まだまだ解らないことばかりであたふたしてます(--;)汗





†ライブ参戦予定†

2010年
†Plastic Tree†
  5月 3日(月)
  5月 7日(金)
 8月13日(金)←ジェイソンww(゜∀゜)
  10月21日(木)

†VAMPS†
  8月25日(水)
  9月 1日(水)
 11月26日(金)
 11月27日(土)


2011年
†Plastic Tree†
  4月14日(木)

†L'Arc~en~Ciel†
  1月 1日(土)
  5月28日(土)
 12月 3日(土)
 12月 4日(日)


2012年
†L'Arc~en~Ciel†
  5月20日(日)


USJ行きます!!(`・ω・´)+


よかったら絡んでください(*^∀^*)ノ

コメント&拍手大歓迎です(*´∀`*)。+゚*。

QRコードヽ(・∀・)ノ
QR
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
愛しのラルク
もっふり(´ω`)
My本棚
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

