遅くなりましたが…
hydeさん誕生日おめでとうございます!!(ました?)



もうすべてが大好きです

美しい容姿はもちろんのこと、あの素晴らしい美声も、世界観も(*´∀`*)

人間的にも本当に素晴らしい方だと思います(*´∀`*)

もう40ピー歳wwになりましたが、これからも元気でいてください(笑)



他にも、アキラさんとケンケンとyasuさんの誕生日も祝いたかったんですが、インフルエンザになったり、検定が続いていたりで、なかなかブログ更新が出来ませんでした(´-ω-`)


本当に遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!

これからもずっと応援してます(*^^*)



そして突撃ですが、明日からMutumi*は北海道に行ってきます!!(つ´∀`)つ

修学旅行なのです!!

こんなクソ寒い中スキーします(゚∀゚)

しかも富良野です。特に寒いです。

そうです。北の国からです。ジューンです←違う(゚∀゚)


では、明日行ってきますね(^∀^)ゞ☆



追記でコメントのお返事♪

続きを読む

なっちゃった…















(゚∀゚)



リレンザ飲んで(吸って?)熱は下がったけど、まだしんどいよぉ(つД`゚)


でも食欲はめっちゃあるっていうね(゚∀゚)笑


早く治ってほしい…(゚´Д`゚)



追記でコメ返♪

続きを読む

ラピニュレポ②
この記事はラピニュレポ①の続きの記事になります☆
①をまだお読みでない方は①からお読みいただくことをオススメします♪



では先ほどの続きですミ☆



モニターにL'A HAPPY NEW YEAR!の文字が映ってからすぐにライヴは始まらず、少しの間クラシック?のような音楽が流れていて、会場は白いライトで綺麗に光っていました

そして、次の音が聞こえて会場は悲鳴と歓声に包まれました!!!

そうです!!「あなた」の前奏のあのヴァイオリンの部分です!!!O(≧∀≦)O

まさか一曲目が「あなた」だとは思わなかったんですごく驚きましたが今思うとあのライヴの一曲目は「あなた」でよかったなぁ~と思いました

そして、hydeさんの声が聞こえて、モニターに映ったとき!!!
嬉しすぎて死ぬかと思いました。゜(゜´д`゜)゜。

今、この空間にメンバーがいて、演奏していて、歌ってるんだと思うと涙が出てきました。

会場のみんなで「あなた」を歌ったとき、
あのL’7の「星空」から、今「あなた」へとみんなの気持ちが一つになった気がしました。

「あなた」のあとは、年明けにふさわしい「NEO UNIVERSE」に!!(*´∀`*)
紙吹雪がキラキラしてて綺麗でしたね~(*´∀`*)

あとは、「wintar fall」が生で聴けて本当に嬉しかったです(*´∀`*)

「flower」と「叙情詩」も大好きな曲なのでホントに嬉しかった!!

「花葬」では、モニターに赤い薔薇の花びらが黒い背景に真っ赤な薔薇の花びらが映えていてとっても妖しく綺麗でした

そして「I'm so happy」を歌ってくれると思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです!!!
この曲をライヴで聴けるなんて!!(*゜´∀`゜*)

「READY STEADY GO」でいったんメンバーがはけて、会場ではラルクのライヴ恒例のウェーブが(*^^*)
あぁ~ラルクのライヴだぁ~って思いましたね~(*´∀`*)
みんなの息があってて綺麗なウェーブが出来てました!!


そして、ちょっとましてステージが明るくなって、いきなりバァーン!!!!と大きな音が!!
そしたら、メンバーがステージに登場!!確か下から飛び出ててくる感じだったはずσ(・・;)

私達は大きい音がなるって知らなかったのでかなりビックリしたのですが、モニターにはそのことを知っているはずのhydeさんがビックリしてちょっとま固まってて(笑)
わかっててもあの音の大きさは予想外だったんだね、ハイたん( ̄▽ ̄;)
曲は「trick」で、メンバー全員が歌ってくれましたよ!!

「MY HEART DRAWS A DREAM」では、もちろん会場全員で歌いました(≧∀≦)
この部分ではいつも感動して涙目になります(つд`゜)

「Link」ではみんなぴょんぴょん飛び跳ねてて楽しかったーー!!
メンバー紹介あるかな~と思ってたけどありまんでした~(つд`)
ちょっと残念(´-ω-`)


最後の曲は「BLESS」
サイリュームがとっても綺麗でした
L'7の「星空」を思い出しましたね~(*´∀`*)

もうこの曲のとき泣いてました私(照)
曲に感動したのはもちろんのこと、この曲が最後だと思うとっていうのもあって、またメンバーに対してありがとうっていう思いもあって、とにかく色々な思いがあって泣いちゃいましたね(´ω`)


最後はいつもみたいにてっちゃんがバナナを投げてくれました
今回はお餅もあったみたい(笑)


そして、最後にモニターに今後のライヴ情報やリリース情報に歓声が沸きました
味の素ライヴ行きたいけど遠いからもしかしたら行けないかもな~


MCはほとんどうろ覚えで、どの曲の前にいったかもはっきり覚えてないのですorz

h「あけましておめでとうございます。L'Arc~en~Cielです。20周年明けちゃったね。」とか、
t「みんなのお陰で大人になることができました。」「(紅白)どっち勝ったか知ってる?俺も知らん(笑)」とか、
セブへブの前ではkenちゃんが、k「紅白の演奏中中指が立ってきて、NHKでそれはマズイから必死に丸めようとしてたら終わってた。」とか、あとはメンバーでタバコまだ止めてないのkenちゃんだけやねって話とか、
h「今回はメンバーが一人ずつしゃべるコーナー作ったんですよ。」
(ユッキーは?)
h「ユッキーはそんなしゃべるキャラじゃないやろ。さっきしゃべってたで?みんな大好きちゅっって言っててんで?台本見たらそう書いてあった。」とか、
h「20年も続くバンドってなかなかないと思うんですよ。これだけ大きくなると自分達だけでは動かせなくて。今日ここにいることができないスタッフやファンの人もいるけど、みんなのお陰でここまで来ることができました。ありがとうございます。ここまでこれたのはほんとにきせっ、あかん!!一番噛んだあかんとこやのに噛んでもうた!!………奇跡だと思います。」
とか、あとは明日から曲つくることになってて次の曲はkenちゃんの曲でもう何曲か出来てるから楽しみにしててってこととかですかね~。
ホントうろ覚えでごめんなさいね


でも、このライヴに参戦できて、あの空間にいることができて本当に幸せでした(*´∀`*)
そして、ラルクのお陰でいろんな方に出会うことができて、仲良くなることができて私は本当に幸せ者だなぁと
今回会えなかった方々にもきっとまたラルクが会わせてくれるんだろうなぁ(*´ω`*)


では、長くなりましたが最後に今回のライヴのセトリと追記でコメ返をして終わりたいと思います☆


1.あなた
2.NEO UNIVERSE
3.Driver's High
4.NEXUS 4
5.wintar fall
6.flower
7.叙情詩
8.花葬
9.I'm so happy
10.HONEY
11.Killing Me
12.SEVENTH HEAVEN
13.STAY AWAY
14.READY STEADY GO
15.trick
16.REVELATION
17.MY HEART DRAWS A DREAM
18.New World
19.Link
20.BLESS

ここまで読んでくださってありがとうございました!!(*´∀`*)

続きを読む

遅くれましたが、ラピニュレポ①
ずっとブログ放置しててごめんなさい

お久しぶりです!!Mutumi*です(^∀^)ノシミ☆

更新したかったのですが、いろいろ忙しくてなかなか更新出来ませんでした(;´д`)


もうラピニュからかなり時間が経ってしまったのですが、前々からレポを書くと言っておりましたので書かせていただきます☆
きっと他のラルヲタ様のブログをご覧になった方は、

今さらもういーよ(-_-)、もう知ってるし(´д`)

とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが頑張って思い出しながら書きますので(他のラルヲタ様のように上手く書けるかわかりませんが)読んでくださると嬉しいです(*´∀`*)


では、書いていきます!(`・ω・´)+


会場に着くまでの私wについては過去の記事にupしておりますのでそちらをご覧ください(^ω^)

会場の幕張メッセに着いてまず思ったことは、なんじゃこの人の多さはーーーー!!!`.;:`(゜∀゜)です
きっと沢山いるだろうなぁ~とある程度は予想してたんですが、あの人の多さは予想外でした(゜∀゜;)

そして、グッズの列を見るとすごく並んでる
私は先に会場に着く虹友さんにグッズを頼んでいたので並ばなかったのですが、並んだ虹友さんの話によると、3,4時間並んでやっと買えたそうです(゜д゜;)
なかには3,4時間もサイリュームのために並んだのに結局売り切れで買えなかった方も多数いらっしゃったとか
サイリュームはだいたい沢山用意してるだろうと思ってたから完売したって聞いてびっくりしました
奈菜香ちゃんグッズ買ってくれてホントにありがとう!!O(≧∀≦)Oおかげてライブ中サイリュームをフリフリ(笑)出来ました!!(^∀^)

そして、ラルカフェやクロークがある場所にも人が沢山!!
ラルカフェなんてすごい並んでました!!なので私は結局何も買いませんでした(´・ω・`)ホットチョコとコーンポタージュ飲みたかった(つд`)

会場についてすぐに虹友さん達にお会いするつもりだったんですが、あまりの人の多さに断念しましたorz
べーベさん、めぐさん本当にごめんなさい(つд`゜)

グッズを頼んでいた奈菜香ちゃんにはなんとか会えたから良かったけど、結局会えたのが10時前ぐらいでお互い入場しなくちゃいけないからすぐにバイバイでした~(つд`゜)

そのあと私はBブロックでまだ時間が少しあったので、とりあえずクロークに荷物を預けようと思ってクロークの一枚1000円もするぼったくり袋←ちょw を買いに並ぼうと思ったのですが、

これどこ並んでんねん、列なってないやんけ(´д`)

みたいな並び方だったんで戸惑っていると、近くに同じく戸惑っているお方が…
思わず、「これってどういう風にならんでるんですかね?」と声をかけるとその方も「わからないですね~」と
見たところその方もお一人そうだったので少しお話をしていると、そのお方もなんと同じB3ブロックの方で!!
これは運命だと思いww「よければいっしょに行動しませんか?」というと「しましょう!!一人で不安だったんですよ~(´д`゜)」と言ってくださったのでいっしょに行動することに!!

これが、ナオコさんとの初めての出会いでしたね~(´∀`)ね、ナオコさん(*´∀`*)

で、そのあとクロークに荷物を預けて二人で迷いながらBブロックの列のところへ(つ´∀`)つ
なんと、こんな寒い中外で待たされる`.:;`(゜∀゜)
しかも、私達だけでなく大半の人達がかさばる上着をクロークに預けていたのでみんな薄着の状態でw
すんごい寒かったですよー(つд`゜)

そのあと、係員の誘導のテキトーさにイライラしながらもなんとか無事に入場
空いてるうちにお手洗いも済ませてブロックでゆっくり待つことに♪

B3だとさすがにステージは小さくしか見えませんでしたがモニターは大きかったので綺麗にはっきり大きく見ることが出来ましたよ

始まるまで会場ではラルクの曲のオルゴールver.が流れていてとても落ち着きました(*´∀`*)

ナオコさんとしゃべりながら待っていると、時刻が表示されているモニターの画面がいきなり動きだして、ラルクの昔のライヴ映像が!!!
たった5分ぐらい?して終わっちゃったんですが、そのあとも何回かに分けてちょくちょくライヴ映像が!!
しかも、だんだん最近のライヴ映像になって来てる!!
そして、ライヴが始まる10分前ぐらいに最後の映像が!!しかも、L'7の星空だぁ~(゜´д`゜)

そして、0時が近づくとともに会場が暗く!!30秒前ぐらいだったかな?にはモニターにはカウントの数字が!!

そしてついに!!!!

0時だぁ!!!年明けたーーーー!!!!
モニターにはL'A HAPPY NEW YEAR!の文字が!!O(≧∀≦)O


と、長くなりましたのでここでいったん切らせていただきます
続きは次の記事にて☆



ミラクル!!

新しいケータイをとりに行ってきたんですが、なんとミラクルが起きました!!O(≧∀≦)O


母がトイレに落とした方のケータイを見て、ドコモショップの店員さんにダメもとで、

「今電源つけてももう、つきませんよね~(´Д`)

と言ったら…

店員「どうでしょうね~、中の水が少し乾いてるだろうからちょっとの間ならつくかもしれないですね~(´△`)
もしついたらデータを移すことぐらいなら出来ると思いますよ

母&私「ホントですか!?Σ(゜д゜;)」


ポチッ……


つっついたしーーー!!!!(゚∀゚*)


店員「たぶんまたすぐに消えるだろうから、急いでアドレス帳だけでも移したほうがいいですね!!(・∀・)」


(;´д`)アセアセ


はっ入ったーー!!(つД`゚)゚。


なんとかアドレス帳だけは入れることが出来ましたー!!!!


その後すぐに画面の色が薄くなって操作できなくなったんですが、もしかしたら、またちょっと置いてからつけるとつくかもしれないので頑張ってみます!!(`・ω・´)b+

できればあと画像だけでも移したいんですけどね~(´・ω・`)



あっ、ナオコさん!!
そういうことなので登録し直さなくて大丈夫そうです!!(●^∀^●)
お騒がせしましたm(__)m
今日はやっと!!
ケータイをとりに行けます(*´∀`*)


もう完全に水につかっちゃってデータも消えケータイも使い物にならないので修理には出せなかったのですが、保証サービス?みたいなのに入ってたので5千円ぐらいで同じ機種に交換できることになりました(´∀`)


でも、アドレスとか画像とかもっかい集めなおさなきゃな(´・ω・`)シュン




追記でコメントのお返事

続きを読む

ケータイが…

壊れました(´-ω-`)


トイレに落としました(´・ω・`)


電源すらつかないのでデータも全て消えました。


今代機を使っているのですが、とにかく使いづらいです。



なので、らぴにゅの感想はもうちょっと待ってくださいね。(´・ω・`)シュン

ただいま
2時前ぐらいに無事に家に着きました(´∀`)


お風呂も入ってスッキリです( ̄▽ ̄)b


あぁ~疲れたぁ~~(´Д`)
新大阪駅に
着きました~(*´∀`*)


今から電車で帰ります(^^ゞ
今…
最後のサービスエリアを出発したところです(^3^)/


あと1時間半ぐらいで新大阪駅です(´∀`)

ラピニュ!!

だいたい2時半ぐらいに終わりました(*^▽^)/★*☆♪


それまでのことも更新したかったんですが、ケータイの充電がヤバかったので出来ませんでした

ごめんなさい(´・ω・`)


ラピニュの感想は後程!!
プロフィール

Mutsumi*

Author:Mutsumi*
ティータイムへようこそ♪

大阪在住の
ラルヲタでJannerで海月な18歳です(*^^*)社会人になりしました!!

まだまだ解らないことばかりであたふたしてます(--;)汗





†ライブ参戦予定†

2010年
†Plastic Tree†
  5月 3日(月)
  5月 7日(金)
 8月13日(金)←ジェイソンww(゜∀゜)
  10月21日(木)

†VAMPS†
  8月25日(水)
  9月 1日(水)
 11月26日(金)
 11月27日(土)


2011年
†Plastic Tree†
  4月14日(木)

†L'Arc~en~Ciel†
  1月 1日(土)
  5月28日(土)
 12月 3日(土)
 12月 4日(日)


2012年
†L'Arc~en~Ciel†
  5月20日(日)


USJ行きます!!(`・ω・´)+


よかったら絡んでください(*^∀^*)ノ

コメント&拍手大歓迎です(*´∀`*)。+゚*。

QRコードヽ(・∀・)ノ
QR
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
愛しのラルク
もっふり(´ω`)
My本棚
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

