バトン(`∀´)
暇なのでバトンしました☆(つ´∀`)つ

自己紹介やって下さいバトン

Q1 初めましてー自己紹介は何度目ですか?
A1 2回目です(^3^)/
Q2 さて、行きますか
A2 いきましょう(・∀・)
Q3 オーソドックスにお名前は?
A3 Mutumi*ですヽ(´∀`)/
Q4 誕生日は?
A4 6月11日☆
Q5 血液型は?
A5 B型だけど初対面の人には絶対A型って言われる…(´-ω-`)
Q6 性別は?
A6 一応女です( ̄▽ ̄;)
Q7 身長現在何センチ?
A7 151.8!! チビとか言うな(・∀・)
Q8 体重現在何グラム?
A8 グラム単位!?Σ(゜д゜) 標準だと思う…多分
Q9 どうせなのでスリーサイズ教えてください
A9 知らん(・∀・)
Q10 んふふ~
A10 ぐふふ~←
Q11 さて、そろそろ内面行きたいですね
A11 そうですか(・ω・)
Q12 髪の長さはどれくらいですか? ついでに色も!
A12 胸ぐらいまでの黒髪ロング★
Q13 あ、何歳ですか?
A13 17歳です☆
Q14 へぇ~若いですねぇ
A14 JKですから(´∀`)
Q15 さて、本当に趣味の方にでも行きますか
A15 そうですか(・ω・)
Q16 好きな歌手は?
A16 L'Arc~en~Ciel・VAMPS・Janne Da Arc・Acid Black Cherry・Plastic Tree 他 基本ロックが好きです!!
Q17 好きな本は?
A17 森見登美彦さんの本や『神様のカルテ』など
Q18 本嫌いな人は絵本から読むべきだとは思わない人?(
A18 絵本大好き(*^^*) うーん…別に思いません(´・ω・`)
Q19 ぶっちゃけ腐女子or腐男子ですか?
A19 腐女子です(・∀・)←
Q20 じゃあ、百合は好きですか?
A20 わかんない…
Q21 上の2問の言葉の意味が分からない人、ごめんなさい
A21 …(・ω・)
Q22 今恋してますか?
A22 してない
Q23 恋したらどんな感じですか?
A23 したことないからわかんない(´・ω・`)
Q24 へぇ~そうなんですか( ..)φメモメモ
A24 うん(´・ω・)
Q25 実は僕は今恋してるんですよー(どうでもいいですね、サーセン)
A25 よかったね(・ω・)
Q26 趣味はなんですか?
A26 音楽聴く♪(^∀^)
Q27 へぇ~素敵な趣味ですねぇ
A27 そやろ(・∀・)
Q28 特技は?
A28 ないです(´-ω-`)
Q29 資格持ってますか?
A29 英検3級・電卓検定2級・ワープロ検定3級・情報処理検定3級・全商簿記検定2級 まだまだとる予定☆
Q30 好きな食べ物は?
A30 いっぱいある(^^)
Q31 んじゃ、嫌いな食べ物は?
A31 豆腐・セロリ(´Д`)
Q32 僕は多すぎて書けないんですが…どうやったら克服できると思います?
A32 好きなものと一緒に食べる!!
Q33 ちょっと疲れました?
A33 うん(´・ω・)
Q34 僕も疲れました
A34 うん(´・ω・)
Q35 でももうチョイいきます
A35 いくんかい!!Σ\(-_-)
Q36 今の仕事or勉強難しいですか?
A36 うん(´・ω・)
Q37 テスト嫌い?
A37 大嫌い(>_<)
Q38 体弱いですか?
A38 弱いほう…
Q39 僕は強いといわれます
A39 よかったね(・ω・)
Q40 好きな飲み物は?
A40 紅茶(*^^*)
Q41 好きな歌は?
A41 いっぱいある(≧▽≦)
Q42 さっきから外見・内面・趣味趣向が混ざって質問になってる思ってる?
A42 別に(・ω・)
Q43 これだけは外せない友達の条件は?
A43 自分の趣味を理解してくれる人(^-^)
Q44 これだけは外せない恋人の条件は?
A44 上に同じ(^-^)
Q45 眼鏡さんorコンタクトさんor裸眼さん?
A45 眼鏡っ子
Q46 僕は眼鏡です…目は大切にしなきゃですね
A46 ですね(・ω・)
Q47 さて、そろそろ終わりましょうか
A47 うん(・ω・)
Q48 最後に質問を1つ宜しいでしょうか?(相棒っぽくして挫折)
A48 いいですよ(・ω・)
Q49 正直、このバトンつまらなかった?
A49 フツー…
Q50 お疲れ様でした
A50 お疲れ様です(^∀^)>

このバトンに回答する / 回答した人を見る

VAMPSとプラ!!



VAMPSのアルバム「BEAST」とPlastic Treeの新曲「ムーンライト」ゲットしましたO(≧∀≦)O!!


どちらもフラゲは出来なかったんですが、「BEAST」は初回のDVD付きで、「ムーンライト」はPVのDVD付きのヤツです!!(*´∀`*)


買ってさっそくCD聞きましたが、


どちらかなり良かったんじゃないでしょうか(*^ω^*)


「BEAST」は「VAMPS」に負けず劣らずいい曲ばっかしだし、テンション上がる曲も沢山ありました(人´∀`*)

やっぱ前Mステでやってた「MEMORIES」って曲好きだ(*´∀`*)

めっちゃいい曲(*´ω`*)


DVDは「DEVIL SIDE」と「ANGEL TRIP」のPVは見たことあるけど「REVOLUTION」と「MY FIRST LAST」のPVは初めて見たんですよね(・∀・)


「REVOLUTION」は……うん……鳥キモかったね(・∀・)←ちょww

あと……サイもちょっとキモかったね(・∀・)←オイww


うん…いや別に気に入らないとかじゃないんですよ(・∀・)

うん…うん…………(´-ω-`)


「MY FIRST LAST」は良かったですよ!!(つД`゚)


夕陽が沈んでいく中、美しい妖精…いや、女神のハイたんとK.A.Zが美しい歌を奏でているPVです(*´∀`*)←…(-_-)


このPVは好きです!!!!(≧∀≦)

いや、「REVOLUTION」のPVも好きですよ(゚∀゚)


………(゚∀゚)…




えぇ~、次はプラの感想ですσ(・∀・;)



プラの今回の新曲は本当にプラらしいなぁって感じがしたかなぁ(´∀`)


特に二曲目の「バンビ」って曲が


私は「ムーンライト」より「バンビ」の方が個人的には好きかなぁσ(゚∀゚*)

もちろん、「ムーンライト」も大好きですよ!!!!


ただ、まだ一回しか聴いてないんで、何回か聴くとまた感じかたが変わるかも……



PVも良かったですね~(*^∀^*)



なんと言っても携帯電話の演出がいい感じですね!!(≧∀≦)


猫さんのブログに載ってた大量の携帯電話はあんな感じに使われたのですね(´Д`)



あとは、竜ちゃんがとにかく可愛い!!そして美しい!!!!O(≧∀≦)O


竜ちゃんのお肌は日焼けっていう言葉を知らないのね、きっと(・∀・)

だって何であんなに肌白くて綺麗なの!?羨ましい!!!!(>_<)


私なんか日焼け止め塗ってるにもかかわらず日に日に肌が真っ黒になるのに(´-ω-`)



あとは、正さんカッコいい!!それになんかエロい!!!!←何故に!?


いや、いつもはあの素晴らしい腰に萌えるんですが、今回はダボッとした服を着てたので、腰のラインがわかりづらかったんですよ~(´Д`)


ただその代わりに腰以外の所に目がいったので発見することが出来ました!!!!


それは…首筋ですO(≧∀≦)O!!

うん!!なんかエロいゾ正!!(´∀`)b



アキラさんもカッコ良かった(*´ω`*)


この人本当にいつも私のじじぃ好き心をくすぐります←失礼


とにかくいい!!( ̄▽ ̄)b

メイキングの時もいい!!!!

じじぃ!!!!←かなり失礼


うん、いいね(*´∀`*)



ケンケンは今回も可愛かったです(*´∀`*)

しゃべり方も仕草も全部


ただ、やっぱり私服がダサかっt⊂(゚∀゚#)


うん…可愛かったですよ( ̄▽ ̄;)





うん、感想はこんな感じですね(・∀・)

なんかグダグダ過ぎるうえに、わかりにくくてごめんなさいm(_ _)m



また、8月にはプラもVAMPSもライブがあるので、それまでにしっかり予習しとこうと思います!!!!


とりあえずウォークマンに入れなければ(´・ω・`)
VAMPSチケ!!

アリーナの大阪2日目当選しましたー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


本当は2日間行きたかったんですけど、お金のことを考えて土曜日だけにしました



だから土曜日は目一杯楽しみますゾ★(・∀・)b←誰やねん


もし、土曜日行かれる方いましたらライブ会場で会いましょう!!(^∀^)ノシ


気軽にコメしてくださいね



もうちょっとでBEAST発売だ!!!!!!O(≧∀≦)O

はぴばヽ(´∀`)ノ

youちゃん誕生日おめでとうございま~す☆゚+。*



youちゃん最近何してるんだろ?σ(・・;)


元気だといいけど…(´Д`)


また痩せてたらどうしよう…(・ω・`)

まぁ、それはyasuの方がもっと心配なんだけどね……(´・ω・`)


kiyoちゃんはあんなにみるみる太っていくというのに(つД`゚)←失礼w



なので、今日は誕生日ケーキを食べまくってもっと脂肪をつけてくださいね!!!!


では、今年もyouちゃんにとって素晴らしい一年になりますように…☆゚+。*

ミラクル!!!!
今日の朝、目玉焼きを焼こうと卵を割ったところ……


なんと!!!!






1つの卵に黄身が2つも入ってました~!!(*´∀`*)


こんなこと初めてです!!!!

朝から家族全員大興奮でしたwww


目玉焼きは美味しくいただきました(*´∀`*)


なんだか得した気分ですww(人´∀`)
Mステとグッズ♪

昨日のMステよかったですね~(*´∀`*)



まずハイ子の服装が悪ガキみたいだったwww

可愛かったですけどね(´∀`)


あとはK.A.Zがよく笑ってましたね(*^∀^*)

カワユスカワユス(*´ω`*)


トークも可愛かったですww

よく溺れるとかwww


私と一緒ですねσ(゚∀゚*)←ちょww


まあ、私の場合はただ泳げないだけですけどね(´ω`)


ハイ子の場合はあれですよね?(・∀・)

小さいからすぐ足つかなくなr⊂≡(゚Д゚*)


……なっ波が強かったんですよね!!!!

うんうん、そうだそうだ(゚∀゚)←



でもやっぱり一番よかったことは声がよく出てたことですね(*^^*)


ハイたんライブの時かなり声出てるのに、テレビだとあんまし出てないことが多いから、今回はどうかなって思ってたんだけど…

やっぱりライブずっと続いてるからかな?

めっちゃ綺麗な声でした(*´∀`*)


あと、Ju-kenもカッコ良かった!!(≧∀≦)


歌もアルバムに入ってる曲で聴くのは初めてだったんですが、


この曲けっこう好きです(人´∀`*)


ますますアルバムとライブが楽しみになりました(≧∀≦)!!


早くBEAST聴きたいです(゚´Д`゚)






それと、ツアーグッズが増えてましたね!!!!


BEASTver.のTシャツとタオルとイヤホンの着せ替えパーツ


このタオルとTシャツ欲しい(人´∀`)


でも、Tシャツ白と黒どっちにしようかな~?

個人的には黒がいいんだけど、この前買った黒のVAMPSスカートと合わせるんだったらやっぱ白の方が合うかな~?(´Д`)



うーん……迷う←けっこう優柔不断(゚∀゚)

プロフィール

Mutsumi*

Author:Mutsumi*
ティータイムへようこそ♪

大阪在住の
ラルヲタでJannerで海月な18歳です(*^^*)社会人になりしました!!

まだまだ解らないことばかりであたふたしてます(--;)汗





†ライブ参戦予定†

2010年
†Plastic Tree†
  5月 3日(月)
  5月 7日(金)
 8月13日(金)←ジェイソンww(゜∀゜)
  10月21日(木)

†VAMPS†
  8月25日(水)
  9月 1日(水)
 11月26日(金)
 11月27日(土)


2011年
†Plastic Tree†
  4月14日(木)

†L'Arc~en~Ciel†
  1月 1日(土)
  5月28日(土)
 12月 3日(土)
 12月 4日(日)


2012年
†L'Arc~en~Ciel†
  5月20日(日)


USJ行きます!!(`・ω・´)+


よかったら絡んでください(*^∀^*)ノ

コメント&拍手大歓迎です(*´∀`*)。+゚*。

QRコードヽ(・∀・)ノ
QR
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
愛しのラルク
もっふり(´ω`)
My本棚
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

