ANGEL TRIP

見ましたよ!!!!( ̄▽ ̄)b


皆さんの仰っていた通り…



彼は…エンジェルでした*。+゚(゚∀゚)゚+。*←




きっとシングルのタイトルのANGELはハイ子のことなのね(人´∀`)←違う



それにしても、ハイたんはいつまでも若いねぇ~(´∀`)←オバハン


今回のPVを見ると40歳越えてるとはさすがに思えないわ(゚∀゚)゚+。*


今回の曲もなんか…若かったね(´ω`*)


サビの歌詞のところとかww(´∀`)





最近やっと金髪ハイたんになれてきました(´∀`)
VAMPS×かんさい情報ネット ten!

さっき、かんさい情報ネット ten!見ました!!



ハッ…ハイたん金髪だぁぁぁぁ~!!!!!!(°Д°;)


もうオッチャンなのに!!!!!!←ちょっww


まっキンキン(°Д°;)



びっくりしたよ(;´∀`)


髪上げてたからかもしれないけど………


…………あんまし似合ってない(´∀`;)


evergreenの時は外国人みたいで似合ってたんだけどなぁ(´Д`;)

やっぱ髪上げてたからかなぁ?σ(・・;)

それか、もうさすがに歳だから金髪はmur(゚∀゚)⊃))Д`),;'、´・ブフッ




まぁ、それはおいといて(つ;´∀`)つ



5月25日に詳しく放送するそうです!!!!


関西のラルヲタの皆さん要チェックですよ!!!!(`・ω・´)b

VAMPSフラゲ(*^ω^*)


しましたよー!!!!


とは言ってもまだDEVIL SIDEのDVDしかみれてませんが( ̄▽ ̄;)


LIVE DVDは明日(もう今日ですが(゚∀゚))みます(・∀・)ノ


あと、ローソンに受け取りに行ったんでついでにローチケのやつも持って帰ってきました(*^^*)

裏表紙がGacktさんでびっくりしました( ̄▽ ̄;)

相変わらずお美しいですね(*´ω`*)




DEVIL SIDEの 噂の18禁PVwwはどれだけエロいか期待してたんですが……


えっ?

こんなもん?(゚∀゚)


って感じでした( ̄▽ ̄;)
普通の人にしたら十分18禁なんだろうか?σ(・・;)

なんせ私中身オッサンなんで基準がイマイチわかんない←ちょっwww


でもあれはさすがに違うかと( ̄▽ ̄;)



それと、VAMPS CHANCEは結局デコメテンプレートと待ち受けしか当たりませんでした( ̄▽ ̄;)


4回も挑戦できたのにこの結果………

なかなか当たんないもんですね(´-ω-`)




あと、結局VAMPSスカートは黒の方を買いました!!!!


イタイの覚悟で履きます(´∀`)←



届いたらまた写メupしますね(*^ω^*)


ライブ終わりました!!
奇妙な果実とデザートごちそうさまでした(*´∀`*)

お腹いっぱいですwww←


もう、めっっっちゃ良かったですよーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。



竜太朗さんかわゆすぐるーー!!(*´Д`*)


「もう、好き


とかヤバい!!!!!!!!(//∀//)

もうね、キュン死するかと思いましたよ←ww


ぎこちない関西弁はいつものことですがww
相変わらずかわゆかったです(*´∀`*)



正さんはいつものことながら鎖骨と腰がエロかったです(*´ω`*)b

ホントいつもかっこいいなぁ~(*´∀`*)



アキラさんは今日も渋いし面白いしかっこいいし、
もう、ホント大好きです(*´ω`*)

オッサン好きの私にはたまりませんな(´∀`)←



ケソケソ……じゃなくてww
ケンケンは勿論可愛かったです(*^∀^*)


ホントいっつもメンバーに弄られてるwww

竜太朗さんにお尻つつかれてたしww(*≧m≦*)



とにかく、みんな可愛かったですよ(*´∀`*)b






セトリも良かったですね(*´∀`*)

頭振れる曲が多かったですし


おかげで頭が痛いし、ふらふらです(笑)



あと、大阪といえばお馴染みのステージショッピング

今回もやりましたよ!!!!O(≧∀≦)O


ただ、時間があまりなかったみたいでめっちゃ短かったですけどww

竜太朗さんめっちゃ早口だったしwww



でも面白かったし、お決まりの正さんの

正「バッチリ?」

「バッチリ~


もあったんでよしとしましょう(`・ω・´)b





あと、一番嬉しかったのはデザートの曲を最後正さんとアキラさんがパートチェンジしてもう一回やってくれたことですね(*´∀`*)


東京ではやらなかったんでかなり嬉しかったですO(≧∀≦)O!!!!






そんなこんなで奇妙な果実in大阪めっちゃ楽しかったです!!!!O(≧∀≦)O



それじゃあ、皆さんお休みなさい(つ´∀`)つ





前の記事に写メ載せるってゆってたのに、写メ撮ってる暇がなかったので結局載せれませんでした


ごめんなさいm(__)m


奇妙な果実in大阪\(^o^)/
今日はまたプラちゃんのライブに行ってきます\(^o^)/


会場は大阪のNHKホールですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



また写メあっぷしますねヽ(・∀・)ノ

帰って来ました(^3^)/

やっぱり、

大阪が一番落ち着きますね(*´ω`*)
楽しかったです!!
めっちゃ良かったです!!!!

頭もめっちゃフリフリしましたwwwO(≧∇≦)O!!



ただですね………、



バルコニー席全然見えない!!!!


待ってる時はみんな座ってたから見えたんですが、
ライブ始まってみんな立った瞬間………!!


まったく何も見えない!!!!!!(;_;)泣



だから、ちょっと隙間から見えたぐらいで………


でも、人少ないから暴れるのには最適でしたけどね( ̄▽ ̄;)



まぁ、楽しかったから………いいですww( ̄▽ ̄;)

大阪もありますしね(*^^*)



それじゃ、今から夜行バスで大阪帰りますね(・∀・)ノシ

もうすぐ…

ライブ始まりますO(≧∇≦)O!!


バルコニーがすごく空いてて快適です(笑)




生ハムパスタ食べてます(^3^)/
東京2日目!!

今日は原宿行って服買って、プラちゃんのライブです!!!!O(≧∀≦)O

鎌倉( ̄▽ ̄)



大仏見ました(´∀`)/

東京ー!!

着きましたー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
GWε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!!!


今日の夜から夜行バスに乗って東京に行ってきまーす!!!!O(≧∀≦)O



2日目は観光して、3日目はプラちゃんのライブです!!!!!!(*´∀`*)


東京のチケが取れなくて諦めてたんですが、あとから立ち見席が出たんで、

「どうせライブのときはみんな立つから一緒じゃー!!!!(*゚∀゚)」

ってことで取りました!!!!(笑)


楽しみです~(*´∀`*)


また、リアタイでブログ更新しますね(*^-')b


プロフィール

Mutsumi*

Author:Mutsumi*
ティータイムへようこそ♪

大阪在住の
ラルヲタでJannerで海月な18歳です(*^^*)社会人になりしました!!

まだまだ解らないことばかりであたふたしてます(--;)汗





†ライブ参戦予定†

2010年
†Plastic Tree†
  5月 3日(月)
  5月 7日(金)
 8月13日(金)←ジェイソンww(゜∀゜)
  10月21日(木)

†VAMPS†
  8月25日(水)
  9月 1日(水)
 11月26日(金)
 11月27日(土)


2011年
†Plastic Tree†
  4月14日(木)

†L'Arc~en~Ciel†
  1月 1日(土)
  5月28日(土)
 12月 3日(土)
 12月 4日(日)


2012年
†L'Arc~en~Ciel†
  5月20日(日)


USJ行きます!!(`・ω・´)+


よかったら絡んでください(*^∀^*)ノ

コメント&拍手大歓迎です(*´∀`*)。+゚*。

QRコードヽ(・∀・)ノ
QR
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
愛しのラルク
もっふり(´ω`)
My本棚
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

