L'7フラゲε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
20100330235816
しましたぁーーーー!!!!


めっちゃ良かったよぉーーー!!!!。゚(*つД`゚*)゚。


感動しました~(*゚´Д`゚*)

凄く懐かしかったですし(*´ω`゚*)

やっぱラルクが一番いいですね(*´∀`*)



そして、なんといっても!!

ハイ子が若い!!ww

おにゃの子過ぎる!!www

これが証拠写真です!!(`・ω・´)

20100330234210


実はこれウチの姉がDVD一緒に見てる時に撮った奇跡の一枚なんです!!!!

だって、こんなに綺麗に撮れてるのに停止して撮ったわけじゃないんですよ!!!!

なのにこのおにゃの子!!!!O(≧∀≦)O

よくやった!!
姉!!!!!!!!wwww←


どうですか……ベーベさん(*´ω`*)b←ウザッ

しかし、残念ながらハイわきとティクビは見れませんでしたね……(´-ω-`)

でも今回のDVDはホント良かったです!!!!

みんなカッコイイし、かわいいし、ハイたんおにゃの子過ぎるし、骸骨の船長カッコ良すぎるし、kenちゃんエロいし、てっちゃんかわい過ぎるし、ユッキーもかわい過ぎるし、メンバーみんな絡んでるし、海外の映像もあるし、ラルクは文化だし←、骸骨の船長カッコ良すぎるし、ハイ子おにゃの子だしで



とにかくイイ!!!!!!


えっ!?

おんなじのが2回入ってるって?(・∀・)


………………(ω)b←死ねww



そんなこんなで←、


とりあえず皆さん買うべし!!!!!!


あと、奇跡のおにゃの子ハイ子写メはお持ち帰り自由ですので(・∀・)←


携帯の待ち受けにするのもいいんじゃないかなぁ~(・3・)♪←←←


ほとんどはしっこにしか写ってないんですけどね……(笑)


写メですよ(^3^)/
20100325225753
20100325225746
初回盤は手がこんでますね~(*´∀`*)


初めは閉じる順番が分からなくて苦戦しましたが(笑)

もうちゃんと覚えましたよ(`・ω・´)


歌詞の紙のメンバーの写真カッコイイですね(人´∀`*)
昨日届きました!!
QUADRINITY~♪(*´∀`*)


内容かなりヨスですね(*´ω`*)


ラルクイズ最高です


曲も音が綺麗になってましたね!!\(^o^)/


あと、真実と幻想との曲の終わり方がちょっと変わってましたね(`∀´)

虹の間奏部分の言葉も聞こえやすくなってました!!(≧▽≦)


画像はまた後程載せますね(*^-')b
QUADRINITYε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
結局買っちゃいました!!(爆)


気になってたんですがベストだしな~と思って、今回は買わんとこうと思ってたんですが、


ラル友さんのブログ見るとけっこう良かったみたいだし、レビューも★5でかなり高評価だしで…


でも、さすがにもう初回盤は無いだろうと思ったらAmazonにあって………



…………買うしかないでしょう←←←



これはあれですよね、ウチに買えとゆうてるんですよね(・∀・)


ええ、買いましたとも!!←



そんなこんなで←(どんなこんな?)まだ届いてはないんですが今から楽しみです!!(*´∀`*)


届いたらレポしますね!!←(おせーよ)


S-1グランプリ!!
NON STYLE おめでとうございます!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


やっぱNON STYLE おもしろいですねO(≧∀≦)O!!


いや、実は私NON STYLE の大ファンなんです(*´∀`*)


だからM-1の時もですが、今回もかなり嬉しいです!!!!O(≧▽≦)O


さすがM-1チャンピオンです!!!!
そして関西人です!!!!!!(笑)


ホントにおめでとうございます!!!!

一億円羨ましい


そして、これからも応援してます!!!!



がんばってください!!!!\(^o^)/
Gyao動画
Gyao動画見ましたO(≧∇≦)O !!



みんなめっちゃカッコイイーーーー(*´Д`*)


ハイたんカワユすぎます!!!!

美しすぎます!!!!


おっ……おにゃの子(*´Д`*)←


うん…ハイたんは女の子じゃなくて……おにゃの子だと思います(・∀・)←


いや、だってそれくらいカワユイんですもんwww(人´∀`)



kenちゃんかなりエロかったですねwww(・∀・)


普通にエレキ弾いてるだけなのに……何故かエロいww

特に胸元あたりがヤバいですね(´Д`*)



テッちゃんはかわいいです(*´ω`*)


ハイたんとの密着シーンもありましたし←ちょっwww


ユッキーはもちろんカッコ良かったですよ(*´∀`*)

ユッキーのあの服装好きだ(*´ω`*)


でも、すんごく懐かしかったですね~(*´∀`*)

あのセットも星ゾライトも


あれからもう2年になるのか………どうりでハイたんが若いわけだ←⊂(゚∀゚)


早くDVD見たいですね(≧∀≦)
そして早くラルクのライブに行きたい!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
竜太朗さんはぴば♪
竜太朗さんお誕生日おめでとうございます~\(^o^)/♪



竜太朗さん大好きです(*´∀`*)



まだプラトゥリは知らないことが多いですが、
これからも応援してますO(≧∀≦)O !!


ホントにおめでとうございます!!



ラルクCM!!
見ましたよーーー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ペプシのCMやるとは思ってなかったんでビックリですよ(笑)





でもみんなカッコよかったです!!O(≧∀≦)O




ハイドがコーラ飲んでる姿ってなんか面白いwww



毎日流れないかな……(*´ω`*)
プロフィール

Mutsumi*

Author:Mutsumi*
ティータイムへようこそ♪

大阪在住の
ラルヲタでJannerで海月な18歳です(*^^*)社会人になりしました!!

まだまだ解らないことばかりであたふたしてます(--;)汗





†ライブ参戦予定†

2010年
†Plastic Tree†
  5月 3日(月)
  5月 7日(金)
 8月13日(金)←ジェイソンww(゜∀゜)
  10月21日(木)

†VAMPS†
  8月25日(水)
  9月 1日(水)
 11月26日(金)
 11月27日(土)


2011年
†Plastic Tree†
  4月14日(木)

†L'Arc~en~Ciel†
  1月 1日(土)
  5月28日(土)
 12月 3日(土)
 12月 4日(日)


2012年
†L'Arc~en~Ciel†
  5月20日(日)


USJ行きます!!(`・ω・´)+


よかったら絡んでください(*^∀^*)ノ

コメント&拍手大歓迎です(*´∀`*)。+゚*。

QRコードヽ(・∀・)ノ
QR
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
愛しのラルク
もっふり(´ω`)
My本棚
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

