スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仲間(ぬいぐるみ)が…
20100219205437
20100219205433
増えました(*´∀`*)


上はお母さんが友達にもらった、浮き輪の付いたカピバラさんです(*´∀`*)

またカピバラが増えました(笑)



そして、下はちょっと前の日記にも載せましたキャラクター「しろたん」の、


なんと!!



お兄さんなんです(人´∀`*)

だから兄って書いてるんです(笑)


しかも、
この写メでわかるとおり、しろたんのお兄さんはかなりの冒険家なんです!!


めっちゃかわいい(*´∀`*)



二匹とも、今日から可愛がってやるゾ(*´ω`*)
スポンサーサイト
りくろーおじさんが…
20100211224106
バレンタインver.になってるwww



オッサンがハート持ってるし(´∀`)


これってバレンタインだからじゃないのかな?



まあ、どっちでもいいんですけどね……おもろいから(´ω`)

楽しかったです!!
めっちゃ楽しかったです~(*´∀`*)



みんなかわゆすぐる~(*´Д`*)ハァハァ



またステージショッピングやりましたね(人´∀`*)


うん、今回もグダグダな感じで…………


………………バッチリです(笑)





いやでも、今回も竜ちゃん可愛かったな(*´∀`*)

途中で噛んじゃうし、関西弁うまく喋れてないし(笑)


ケンケンもしゃべり方なまってて可愛かったな(*´ω`*)



正さんは相変わらずかっこいいし、
アキラさんはめっちゃ面白いし(爆)



今回もほんと良かったですO(≧∀≦)O !!



また絶対行きます!!(`・ω・´)


今日はライブ!!
プラトゥリ行ってきま~す\(^o^)/
L'7DVD!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
やっと出るんですねーO(≧∀≦)O !!



ずっと待ってたんですよ~。゚(つД`゚)゚。



ついにあの感動がよみがえるんですね(*゚´Д`゚*)涙



ただ、最終日のライブじゃないのが残念ですが(・ω・`)



でも、ほんとに楽しみ~




それと後……シングルベストが出るみたいですけど、メンバーの作詞作曲別に分かれてるみたいですねσ(・ω・)


あと、DVDが付くみたいですけど……



ラルクイズ???(゚∀゚)?



うーん…若干ひかれる( ̄▽ ̄;)笑



でもシングルはみんなウォークマン入ってるしな~σ(・ω・`)



でもラルクイズ……


…うーんひかれる(*´Д`*)


プロフィール

Mutsumi*

Author:Mutsumi*
ティータイムへようこそ♪

大阪在住の
ラルヲタでJannerで海月な18歳です(*^^*)社会人になりしました!!

まだまだ解らないことばかりであたふたしてます(--;)汗





†ライブ参戦予定†

2010年
†Plastic Tree†
  5月 3日(月)
  5月 7日(金)
 8月13日(金)←ジェイソンww(゜∀゜)
  10月21日(木)

†VAMPS†
  8月25日(水)
  9月 1日(水)
 11月26日(金)
 11月27日(土)


2011年
†Plastic Tree†
  4月14日(木)

†L'Arc~en~Ciel†
  1月 1日(土)
  5月28日(土)
 12月 3日(土)
 12月 4日(日)


2012年
†L'Arc~en~Ciel†
  5月20日(日)


USJ行きます!!(`・ω・´)+


よかったら絡んでください(*^∀^*)ノ

コメント&拍手大歓迎です(*´∀`*)。+゚*。

QRコードヽ(・∀・)ノ
QR
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
愛しのラルク
もっふり(´ω`)
My本棚
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。