今日はついに!!
MステですねO(≧∀≦)O !!



あと、もうちょっとだ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



凄く楽しみです(*´∀`*)
ハイちゃんはぴば♪
hydeさん誕生日おめでとうございま~すヽ(*´∀`*)ノ♪



また一つ歳をとってしまいましたね(笑)


でも、歳をとるごとに渋さも増しているので、私的には最高ですね( ̄▽ ̄)b←オッサン好きです



これからも若い人達負けず劣らず(笑)
がんばってください!!!!



ライブも楽しみにしてます\(^o^)/
やちゅりんはぴば♪
yasuさん誕生日おめでとうございま~すヽ(´∀`)ノ♪



早く喉よくなってまたいっぱいライブして下さい!!!




そして………早くジャンヌ復活して下さい!!!!!

切実に!!!!(`・ω・´)

復活してくれるって信じてます!!!




でゎ、お誕生日ホントにおめでとうです( ̄▽ ̄)ノ♪
BLESSフラゲ!!
20100127013231
20100127013219
しましたO(≧∀≦)O !!


ほんとにいい曲ですよね~(*´Д`*)


いい曲だし、ラルクの曲久しぶりだったんで、家で聴いたとき感動して泣いちゃいましたσ(゚∀゚*)



PVも最高ですね(*´ω`*)


みんな綺麗だし、かっこいいし、ハイたん髪短い(*^ω^*)


みんな白似合いますね!!
特にユッキーがめっちゃカワユイ(*´Д`*)


全体的に綺麗な感じで、このPVめっちゃ好きです


二曲目のオーケストラver.も良かったです

落ち着いた感じがこの曲にぴったり




そして、三曲目ですよね…(笑)

なんか今回のユッキーの「1.2.3.4!!」かなり無理矢理入れた感があった(笑)

しかも、最後にみんなの笑い声入ってるし(≧∀≦) !!爆


ウチ的には原曲の『ROUTE 666』の方が好きですね~(´∀`)



なんやかんやで、めっちゃいい新曲でしたO(≧∀≦)O !!






そうそう、書くのすっかり忘れてましたが、またVAMPSのLIVEありますねO(≧∀≦)O !!


しかも、今回もZeppですよ!!
スタンディングは疲れるけど、かなりテンションますよね(つ´∀`)つ



絶対行く!!っていうか全通したい!!!!←出来ませんが何か(・∀・)



後は新曲もアルバムも出るし、楽しみですね(人´∀`*)




『BLESS』ウォークマンに入れておこう(´∀`)
Cafe L'Arc-en-Ciel !!
20100117190051
20100117190040
ついに見つけちゃいましたO(≧∀≦)O !!


そして、入っちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


Cafe L'Arc-en-Ciel(*´∀`*)



ラル友さんのブログに載っててずっと行きたかったんですが、場所が分からなかったので行けずじまいでした(つД`゚)



それで、今日はたまたま梅田のキディランドにカピバラさんのグッズをあさりに来ていたんです(・∀・)



それで、せっかくだから梅田の三番街を一通り回っていたら発見したんですよO(≧∀≦)O !!



紅茶も珈琲もめっちゃ美味しかったです(*´∀`*)



梅田に行かれる方は是非行ってみて下さいね(*^-')b
そういえば(・ω・)
言うの忘れてましたが、2月9日にプラトゥリのライブに参戦することが決まりました!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


プラトゥリのライブは去年初めて参戦したのですが、すぐに虜になっちゃいました(人´∀`*)




またメンバーに会えると思うとうれしいです(*´∀`*)





またグッズとかチェックしなければ(`・ω・)
Gyao動画ついに…!!
見ましたよーO(≧∇≦)O !!



PVいいですね~(*´∀`*)

曲もだけど全体的に爽やかな感じですね(*^∀^*)


ハイたんの髪けっこう短くなってましたね(*´ω`*)

かっ、かわいい……




PVもめっちゃよかったんですが、私が一番萌えたのはコメント映像です(人´∀`*)



もうっ、皆めっちゃかわゆいーーーーーー!!(*´Д`)ハァハァ←



ハイたんのたけのこニョッキ萌えーーーー!!。゚(*´Д`)゚。+゚*



ユッキーめっちゃしゃべってるよ!!爆笑してるよ!!!!(つД`゚)



てっちゃんもしっかりとTETSUYAです!って言ってたよ(笑)



ケンちゃん相変わらずハイ子へのツッコミ的確だ(*≧∀≦*)笑





いやぁ~、元気なメンバーの姿が見れてなんかホッとしました(*´∀`*)





早く2011年来ないかな~
Gyao動画♪
まだ見てないんです!!(゚´Д`゚)



早く見たいよ~。゚(つД`゚)゚。


PVもすごく気になる!!(>_<)


今日こそ絶対見よう(`・ω・´)
2010年!!
あけましておめでとうございます!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



いつもこのブログを見ていただいて下さった皆さま、昨年は本当にお世話になりましたm(_ _)m


皆さまが見て下さったからこそ、このブログを続けることが出来ました!!(つД`゚)


本当にありがとうございました!!




今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




でゎでゎ、お餅大量に食べたり、バーゲン行ったり、楽しいお正月を過ごして下さい♪(*^^*)
プロフィール

Mutsumi*

Author:Mutsumi*
ティータイムへようこそ♪

大阪在住の
ラルヲタでJannerで海月な18歳です(*^^*)社会人になりしました!!

まだまだ解らないことばかりであたふたしてます(--;)汗





†ライブ参戦予定†

2010年
†Plastic Tree†
  5月 3日(月)
  5月 7日(金)
 8月13日(金)←ジェイソンww(゜∀゜)
  10月21日(木)

†VAMPS†
  8月25日(水)
  9月 1日(水)
 11月26日(金)
 11月27日(土)


2011年
†Plastic Tree†
  4月14日(木)

†L'Arc~en~Ciel†
  1月 1日(土)
  5月28日(土)
 12月 3日(土)
 12月 4日(日)


2012年
†L'Arc~en~Ciel†
  5月20日(日)


USJ行きます!!(`・ω・´)+


よかったら絡んでください(*^∀^*)ノ

コメント&拍手大歓迎です(*´∀`*)。+゚*。

QRコードヽ(・∀・)ノ
QR
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
愛しのラルク
もっふり(´ω`)
My本棚
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

