カウントダウン in USJ !!
明日の大みそかはユニバーサルのカウントダウンに行ってきます!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


しかもレストランも予約してあるんです(*´∀`*)

ウチん家は貧乏なんですが←ちょっWWW
たまには贅沢するのもいいだろうと言うことで………明日は美味しいもの食べてきます(*´ω`*)b



でも、明日でもう今年終わっちゃうんですね(´・ω・`)

なんかちょっと寂しい気もしますが……これで2011年がさらに近づいたと思えばそんなに悲しくもないかな~(´Д`)←


ラルクのカレンダーも来年の新しいのにしとこう(・∀・)笑



来年はラルクの新曲ですねO(≧∇≦)O !!


今から楽しみです(*´∀`*)
Mステ♪ハリクリε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いやぁ~!!!!(*´∀`*)


ホントによかったです!!!!!!。゚(つД`゚)゚。


歌がロングバージョンだったしO(≧∇≦)O !!


何より……

ハイ子……なんてカワユイんだ!!!!


テッちゃんもめっちゃ笑顔だったし

今日のテッちゃんの服装好きだ(*´ω`*)


ユッキーなんもしゃべんなかったけど、カッコよかったよ(*´∀`*)


ケンちゃんトークおもしろかった(笑)
タモさんとシャンパン飲んで見つめあってるて
想像したらかなりおもしろい(`∀´)爆




でも久しぶりにみんな揃ってるの見れたからホント嬉しかったです(゚´Д`゚)



新曲も楽しみですね~(*^^*)





追記で拍手のお返事♪

続きを読む

Mステ(^3^)/
やっぱり今年も出るんですね(人´∀`*)



めっちゃうれしいーー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



歌う曲はやっぱり新曲なんでしょうか?(・ω・)



ウチ、この前のMJ見逃したからまだ新曲一回も聞いてないんですよね(-_-;)



ラル友さん達の情報によるとかなりいい曲なんだそうですO(≧∀≦)O !!



またYoutubeで探そう( ̄▽ ̄;)
癒し(*´∀`*)
20091203170626
20091203170615
この前買ったしろたんというアザラシのキャラクターのぬいぐるみです(*´∀`*)

写真のは、「フルーツに変身しろたん」のイチゴver.ですO(≧∀≦)O !!


なんと、イチゴの香り付きでイチゴの変身カバーは取り外し可能なので着せ替えが出来ちゃいます!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


かーーわーーいーーいーー



いつも、一緒に寝てるんです(人´∀`)←高1



今度は干支しろたん(寅)買おうかな~♪
カレンダーと新曲と改名!?
ラルクのカレンダーが無事届きました!!(`∀´)


みんな麗しい(*´∀`*)






そして、ついに来年1月27日に新曲「BLESS」発売ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



やっと新曲!!(つД`゚)



ハリクリしか出ないと思ってたからめっちゃうれしい~(*´∀`*)




どんな曲か楽しみです(人´∀`*)






それよりも…tetsuがtetsuyaに改名……





………なんで(゚∀゚)?


あんまし変わらんし、なぜまた今なんでしょう´`



まぁ、呼ぶときはテッちゃんやからええか(´∀`)



ホント新曲楽しみだ~
プロフィール

Mutsumi*

Author:Mutsumi*
ティータイムへようこそ♪

大阪在住の
ラルヲタでJannerで海月な18歳です(*^^*)社会人になりしました!!

まだまだ解らないことばかりであたふたしてます(--;)汗





†ライブ参戦予定†

2010年
†Plastic Tree†
  5月 3日(月)
  5月 7日(金)
 8月13日(金)←ジェイソンww(゜∀゜)
  10月21日(木)

†VAMPS†
  8月25日(水)
  9月 1日(水)
 11月26日(金)
 11月27日(土)


2011年
†Plastic Tree†
  4月14日(木)

†L'Arc~en~Ciel†
  1月 1日(土)
  5月28日(土)
 12月 3日(土)
 12月 4日(日)


2012年
†L'Arc~en~Ciel†
  5月20日(日)


USJ行きます!!(`・ω・´)+


よかったら絡んでください(*^∀^*)ノ

コメント&拍手大歓迎です(*´∀`*)。+゚*。

QRコードヽ(・∀・)ノ
QR
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
愛しのラルク
もっふり(´ω`)
My本棚
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

