日付が変わってしまった!!
ユッキーはぴば☆(^3^)/


他のメンバーの誕生日は忘れるのにハイたんとユッキーは覚えてる( ̄▽ ̄;)


なぜ……?(・∀・)
かなしい…
最近ブログ放置しててラルヲタさんのブログもほとんど見る暇もなくて知らなかった………



あの人が亡くなるなんて……ショックです…。

顔ぐらいしか知らなくて、そんなに詳しくは知らなかったけど……ライブの時にはじめて見たときに、あっ!!ってなったのを覚えてます。
それから、ライブにいった時やライブDVD見てる時はあの人をいつも探していたし…あの人がこのラルクの素晴らしいライブをつくりあげているんだな、と思うとすごく尊敬しました。



もうライブに行っても、探してもいないと思うとすごく悲しいです…。



コメットさん
本当にすてきなライブをありがとうございました。

かなり遅くなってしまいましたが…ご冥福を御祈りいたします。
校外学習 in USJ
20091103113108
昨日は校外学習でUSJに行って来ましたーー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






なんかゲートに着いた瞬間にVAMPSライブを思い出しました(*´ω`*)



楽しかったなぁ~(*´∀`*)




でも、今回もドリームなんちゃらは乗りませんでした(;´∀`)


だって怖いんやもん(゚∀゚)←


はい、スヌーピータウンのジェットコースターですでに死にそうですorz



でも、今回は今まで待ち時間が長すぎて乗れなかったアトラクションに乗れました!!



まぁ、待ち時間が長すぎじゃないだけで一時間近くは並んだんですけどね(゚∀゚*)




いやぁ~楽しかった~(*´∀`*)



写メは昨日買ったお土産です(*^^*)

かわいいの探してたら全部スヌーピーになってしまった(^-^;)
プロフィール

Mutsumi*

Author:Mutsumi*
ティータイムへようこそ♪

大阪在住の
ラルヲタでJannerで海月な18歳です(*^^*)社会人になりしました!!

まだまだ解らないことばかりであたふたしてます(--;)汗





†ライブ参戦予定†

2010年
†Plastic Tree†
  5月 3日(月)
  5月 7日(金)
 8月13日(金)←ジェイソンww(゜∀゜)
  10月21日(木)

†VAMPS†
  8月25日(水)
  9月 1日(水)
 11月26日(金)
 11月27日(土)


2011年
†Plastic Tree†
  4月14日(木)

†L'Arc~en~Ciel†
  1月 1日(土)
  5月28日(土)
 12月 3日(土)
 12月 4日(日)


2012年
†L'Arc~en~Ciel†
  5月20日(日)


USJ行きます!!(`・ω・´)+


よかったら絡んでください(*^∀^*)ノ

コメント&拍手大歓迎です(*´∀`*)。+゚*。

QRコードヽ(・∀・)ノ
QR
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
愛しのラルク
もっふり(´ω`)
My本棚
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

