VAMPS Tシャツ
VAMPSのアリーナグッズのTシャツはふだんでもかなーり使えますねO(≧∇≦)O !!

ピーナッツTシャツはベルトと合わせるとかわいいし、何よりVAMPSのアルバムロゴ(リップ)のTシャツはベストと合わせるとかなーりかわいいです(*´∇`*)
ウチはホワイトを買ったんですが、黒のベストと合わせると、たけが長いのでめっちゃかわいいですよ(*´∇`*)



まだ買っていない方は是非とも買うべきですゾ(`・ω・´)b


明日から…
学校やぁ~(;_;)



メンドイ~しんどい~(´Д`)




あっ、宿題はおとついになんとか終わりました(; ̄▽ ̄A)←ギリギリ



二学期は高校生活初の文化祭と体育祭や(≧∀≦)!!

ちょっと楽しみ




学校ガンバロ\(^o^)/♪
マカロン…(´ω`)
20090825234857
無性に作りたくなってきた(`∀´)


この前なんばで売っててかわいいから買おうと思ったけど高すぎて止めた(笑)


マカロンのサイト見てたらけっこう手作りしてる人多いんやな~って思ってめっちゃ作りたなった(つ´∀`)つ


なんか一回にけっこうな数作れるみたいやしいいなぁ~と思ったんやけど……失敗したら材料費もったいないでな…(´-ω-`)
ウチお菓子作りとかバレンタイン以外やったりせえへんしな…(´-ω-`)




やっぱ買うか\(^o^)/←
ちょっ!?待てよ!!ABC!!(#`皿´)
Acid Black Cherryクリスマスイブに城ホでライブ決定!!




はあああぁぁぁ~!?(゚∀゚#)



ちょっと!!
いつまでソロ続けるつもりよ!!yasu!!(怒)

その上…城ホやとーーーー!?


城ホはJanneにとっとかなアカンやろ(#`皿´)

何考えてんねんー(#`皿´)




はい(´-ω-`)ちょっと落ち着きました(´-ω-`)


でも信じられへん!!
こんなにファンのみんな待たせといて、城ホでライブとかファンへの裏切りやろ!!


みんな、Janneの復活が城ホって信じてたのに…Janneより先に…しかもABCがするなんて……(つД`゚)



orz
HONEYのカバーについて…
この前のUSJでVAMPSがHONEYのカバーをした件についてウチの意見を書こうと思いました。




ウチは2日目がUSJ初参戦だったんですが、ハイたんが
「ラルク歌っていい?」

って言った時は久しぶりにラルクが聞ける!!うれしい!!!!と思ってその時はそれ以外考えることができなかったんですが(久しぶりのHONEYに興奮していたので)でも、後から考えてみると、他のラルヲタさんがレポで書いているように、あれはラルクのHONEYでもなく、メンバーも違うし、歌ってるのもhydeさんじゃなくてHYDEさんなんですよね………

そう思うとすごく悲しくなってきて…あの時めっちゃ喜んで盛り上がってた自分を思い出すとすごく腹がたちました……。


ホントにあの時の自分が今でも許せないです…。

それと同時にハイドさんに何で…って言いたくなりました。


ラルク歌いたいんだったら何でライブしてくれないの?どうしてあのメンバーじゃないの?って…。


ハイドさんはみんながラルクのこと待ってるってもちろん知ってると思うし、だからHONEYをしようと思ってくれたんだと思うけど、ウチらラルヲタからすれば逆にすごく寂しいよ……



これを期にあの時の自分の行動をラルヲタの一人としてもう一度見つめ直そうと思います……。

USJのライブレポで思いを打ち明けてくれた皆さんのおかげでこうやって考え直すことができました。

ありがとうございましたm(_ _)m
USJ~♪
楽しかったよ~♪

でも、あまりにもしんどかったから記憶がないよ~ヽ(´∀`)ノ←ちょっw


だって、2日目と違ってめっちゃ人いっぱいやったし、人の熱気で風通らんくてめっちゃ暑いし、マナー悪い人いっぱいやったし、それがちょっとショックやった(゚´ω`゚)

みんなが気をつければみんな楽しくライブに集中できるのに…ちょっと自分勝手やったり行き過ぎた行動があるだけでこんなにライブって楽しくなくなるもんなんやなぁ~って思った(;_;)

ライブ事態はホンマに楽しかったし、みんながみんな悪いわけじゃなかったけど、やっぱりウチは2日目のほうが気持ちよくライブを楽しめたと思う…(´・ω・)



でも、昨日はラル友さんにいっぱい会えたり、HYDE達もめっちゃ可愛くて、カッコよくてめっちゃ楽しかったO(≧∇≦)O !!



今度またVAMPSのライブ行った時はみんなが気持ちよくライブを楽しめたらいいなぁ~

今回会えなかったラル友さんにも会えたらいいな!!



でわまた!!(^o^)/
着きました!!
20090823125011
ちょっと前について今グッズ並んでます(;´д`)
腹ごしらえ
20090823115012
うまい
服装
20090823102204
気合い入れたよ( ̄▽ ̄)←
VAMPS in USJ 最終日 参戦!!
いよいよ最終日ですO(≧∇≦)O !!

あぁ~楽しみ!!(*´∇`*)

今日はラル友さんに会える
ウレシスです(*^^*)


今日もたくさん写メ載せるんでみんな見てくださいね(*^-')b
うろ覚えレポ( ̄▽ ̄;)
昨日のレポを簡単にしたいと思います\(^o^)/♪


あまりにも楽しすぎて曲順とMCの順番をまったく覚えておりません


ごめんなさいm(_ _)m(ベーベさん(泣))



なので、予想外の曲と覚えてるMCちょっとと、テンションがおかしくなった曲、ライブが始まる前の会場の様子も覚えてる程度に書きたいと思うので参考になればいいな~と思います(*^▽^)/★*☆♪






以後、追記よりネタバレ注意です(`・ω・)+

続きを読む

終わりましたO(≧∇≦)O !!
20090820205242
20090820205232
楽しすぎてヤバかったーー!!(`∀´)
今並んでます!!
暑い……(;´д`)
ボディーアート
20090820135428
してもらった


最終日は顔にしよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
グッズ♪
20090820124404
並んでます(`∀´)

まだですか(;´д`)
11時30分に着きました!!
20090820124005
服装(*^^*)
20090820104005
( ̄▽ ̄)b
VAMPS in USJ 2日目 参戦!!
今日は2日目です~♪( ̄▽ ̄)ノ″


参戦してきますよO(≧∇≦)O !!


あぁ~楽しみだ~(*´∀`*)


あとで服装の写メとか載せますんで見かけたら声かけてくださいね(*^-')b


でわまた後程ヽ(・∀・)ノシ
VAMPS in USJ 初日♪
いよいよですねーO(≧∇≦)O !!


会場はどんな感じなんでしょうかO(≧∇≦)O !!


ウチは明日から参戦なんで今日行かれる人はレポお願いします(^∀^)>




凄いスケールになりそうですね!!!!(*´∀`*)
KERA!ヽ(・∀・)ノ
発売日ですよ~\(^o^)/

みんな買いました?


今回は、なんとプラトゥリのインタビュー載ってました!!


ケンケンは…やっぱ佐藤ケンケンで載ってました(笑)
(笑)←はさすがに載ってませんでしたけど( ̄▽ ̄;)




でも、この雑誌の写真を見て確信しました。


………アキラさんは眼鏡萌えです(・∀・)←ちょっw


だってあの写真はヤバいですよ!!
狙ってますよ!!!!


美しすぎるーO(≧∇≦)O !!



ちょっと暴走してしまいましたが(^_^;)


他にも、有村さんのいつもの連載のがあったり





もう今月のケラ!はプラトゥリだらけでした(*´∇`*)





満足∩^ω^∩♪
JACK(*´ω`*)
行きたかったなぁ~(゚´Д`゚)


会場はかなり盛り上がってたでしょうね~(´ω`)+


行かれた方はレポお願いします(^∀^)





もうちょっとでVAMPSダO(≧∇≦)O !!
いとこと図書館(^∀^)♪
いとこ今日帰っちゃった(⊃Д`゚)



久しぶりに会ったからめっちゃデカなってました!!`.;(゚∀゚)

ウチがちっちゃすぎるんかもしれませんが(--)


カラオケ行ったり、プリ撮ったり、大阪観光したりしてめっちゃ楽しかったO(≧∇≦)O !!


来年また会えるかな~(*´∇`*)








でっ!!

今日は図書館で読みたかった本が見つかってよかったです(´∀`)


森見登美彦さんの『夜は短し歩けよ乙女』って本です



この本で読書感想文書くゾ(`∀´)






拍手ありがとうございました(つ´∀`)つ
ヴェルサイユ…
ヴェルサイユのベーシストのJasmine Youさん死んじゃったってホント!?Σ(゜д゜;)




うそ……




あんなに人気で、この前新曲とか出してたのに………




私はあまりヴェルサイユのこと知らないしファンとかじゃないけど、あんなに人気だったヴェルサイユのベーシストの人が亡くなるなんて……ショックです(´;ω;`)(涙)






原因はまだわかんないけどたぶん急死の可能性高いかも……






なんか、こんなのhideみたい……(;_;)





ファンの方は決して後追いとかしないでくださいね!!(;o;)
ディズニーの感想といとこ(^ω^)
遅れましたが(^ω^;)



ディズニーの感想をヽ(・∀・)ノ




めっちゃミッキー達可愛かった

あと、お客さんの中でプリンセスの格好してるちっちゃい子いっぱいいた(*^^*)
ベルの子可愛かったなぁ(*´ω`*)ポワーン



あとはやっぱアリス!!!!

出てきた瞬間叫んだし!!(笑)

いゃ~アリスぅぅ~~!!(*゚´Д)゚。+゚*←みたいな

内容は、何か微笑ましかった(*´ω`*)
やっぱちっちゃい子も楽しめる内容にしてるから可愛かったなぁ~


とっ、ゆうことで!
ディズニーの感想おしまい(^o^)/






明日は久しぶりにいとこに会えるよ~O(≧∇≦)O !!
めっちゃ久しぶりやからめっちゃうれしい←めっちゃばっかり


でもすんごい変わってたらどないしょ(;´д`)

まあウチも人のこと言われへんけどな(゚∀゚)←(´Д`)



早く会いたス(´*`)








拍手ありがとうございました(`∀´)
明日はディズニーオンアイス!!
明日は友達と一緒にディズニーオンアイスに行ってきます!!


始めて行くのでめっちゃ楽しみーーO(≧∀≦)O!!


今回の物語の舞台はなんとディズニーランドですよ!(*´∀`*)

スケールデカそうです(≧▽≦)!!!



明日どんな服装で行こかな?




あぁ~早く明日にならないかな~(´*`)







たくさんの拍手ありがとうございましたミ☆
VAMPSのチケ(*´∇`*)
20090807180448
届きました~O(≧∇≦)O !!



でっ!!

整理番号なんですが、20日、23日ともにBブロック+゚*

まあまあかな?

でも一つ問題が………(--;)
USJ最終日の23日のほうが整理番号が悪い……(´-ω-`)



一番楽しみにしてたのに…………(´-ω-`)





でっ、でもBブロックってまあいい方ですよね!!(・∀・)




たぶん……(;´д`)







うん、やっぱライブって一体感が大事だから見える見えない関係ないですよね(・∀・)!!





ねっ!!



…………………………



……ヽ(・∀・)ノ←
宿題………(´Д`)
宿題多すぎ………(;´д`)




豚インフルのせいで夏休み減ったのに宿題減れへんってどうゆうことよヽ(`Д´)ノ



今年の夏休みは久々にいとこが遊びに来たり、ライブ行ったりするから絶対間に合わん(>Д<)

とか言いつつ今の勉強風景




φ(´Д`;)カキカキ・・・




(´・ω・)φ




(-ω-)Zzz・・・




Σ(・ω・)




φ(・ω・`)




……(´Д`)ノポイッ!


見たいな感じ……(--;)



何か……無理そうorz
カピバラピラミッド(`∀´)+
20090802144123
我が家のカピバラ達(*´∀`*)
写メに載ってる以外にもいっぱいいます( ̄▽ ̄)b
後ろに居るのはペンペンくんです(つ´∀`)つ
プロフィール

Mutsumi*

Author:Mutsumi*
ティータイムへようこそ♪

大阪在住の
ラルヲタでJannerで海月な18歳です(*^^*)社会人になりしました!!

まだまだ解らないことばかりであたふたしてます(--;)汗





†ライブ参戦予定†

2010年
†Plastic Tree†
  5月 3日(月)
  5月 7日(金)
 8月13日(金)←ジェイソンww(゜∀゜)
  10月21日(木)

†VAMPS†
  8月25日(水)
  9月 1日(水)
 11月26日(金)
 11月27日(土)


2011年
†Plastic Tree†
  4月14日(木)

†L'Arc~en~Ciel†
  1月 1日(土)
  5月28日(土)
 12月 3日(土)
 12月 4日(日)


2012年
†L'Arc~en~Ciel†
  5月20日(日)


USJ行きます!!(`・ω・´)+


よかったら絡んでください(*^∀^*)ノ

コメント&拍手大歓迎です(*´∀`*)。+゚*。

QRコードヽ(・∀・)ノ
QR
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
愛しのラルク
もっふり(´ω`)
My本棚
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

