プラトゥリライブ終わった~\(^o^)/
プラトゥリライブ初参戦!!



めっちゃ楽しかったーー!!(ToT)←感動

竜太朗さんカワユスーー!!アキラさんオモロス&カッコヨスーー!!正くんカッコヨスーー!!
ケンケン!(ToT)ケンケン!!

っなライブでした(*´∇`*)←意味わからんがな(゚∀)

ステージショッピングめっちゃおもろかった(笑)

猫さんの扱いヒドス(^o^)/せっかくの風車が!!(;_;)竜太朗さん、アンタは鬼や!!(笑)

ケンケンのMC可愛かった(*^^*)特に時々出るなまりがたまらん(*≧m≦*)☆

アキラさんは今日笑いの神様が降りてたね、絶対(・∀・)
だって、バッチリのとこで棒折れるとかもはやネタ(笑)

竜太朗さんのMCのグダグダ感はホンマにかわいい(*^^*)

正くんのツッコミ!?もよかったです(*´∇`*)

今日はみんな大阪だからがんばって関西弁しゃべってたね(*´ω`*)


もうホントによかったですO(≧∇≦)O !!
絶対また行きます!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

服装(つ´∀`)つ☆
写メを撮る時間がなかったので説明だけ( ̄▽ ̄;)

白と黒のボーダーのTシャツにスキニージーンズで靴は市松模様のラバーソールです(*^▽^)/★*☆♪

見かけたら声かけて下さいね(*^-')
今日はプラトゥリ\(*^o^*)/
今からめっちゃ楽しみですO(≧∇≦)O !!

プラトゥリライブ初参戦やぁ~(*´∇`*)+゚*


でわでわ楽しんできますねヽ(・∀・)ノ

あとで時間があれば今日の服の写メ載せます(*^-')b
ラルクバトン(*^^*)
気が向いたのでします(^o^)/

ラルク☆バトンバトン

Q1 L'Arc~en~Cielにはまったのはいつ?
A1 小3!!
Q2 きっかけは?
A2 アニメ「鋼の錬金術師」のOPでREADY STEADY GOを聴いて虜になりましたO(≧∇≦)O !!
Q3 愛するメンバーは?
A3 全員大好きです(*´∇`*)
Q4 LE-CIEL入ってる?
A4 もちろん!!(`・ω・´)+
Q5 CD DVD VHS 全部持ってる?
A5 全部は持ってない(´Д`)お金の問題もあるので(;´д`)持ってないCDはレンタルして聴いてます(`∀´)
Q6 好きなシングル、BEST3を教えて♪
A6 1.瞳の住人 2.READY STEADY GO 3.星空
Q7 好きなアルバム、BEST3を教えて♪
A7 1.Clicked Single Best13 2.KISS 3.AWAKE
Q8 お気に入りのライヴDVDを1つ教えて♪
A8 15thラニバですO(≧∇≦)O !!もう、大好きですw
Q9 誰の作った曲が好き?
A9 みんな好きですけど、好きな曲の中では、歌詞がhydeで曲がkenが多いです(^-^)
Q10 初参戦ライヴは何のツアー?
A10 またハートに火をつけろ!の富士急のライブです(≧∇≦) !!
Q11 L'Arc~en~Ciel毎日聞いてます?
A11 もちろんです!!
Q12 どの曲のPVが好き?
A12 Driver's Highです!!カッコイイ(*´*`*)
Q13 カラオケ行くとラルクは必ず歌う?
A13 歌います(^3^)/
Q14 1番得意な曲は?
A14 ウチ歌下手なもんで(--;)
Q15 高音がでない、低すぎる!そんな曲あります?
A15 いっぱいある\(^o^)/ウチが歌下手やから!?(;_;)
Q16 L'Arc~en~Cielはあなたにとってどんな存在?
A16 神です+
Q17 この曲聞くと涙が出そう…そんな曲あります?
A17 星空…(涙)L'7を思い出す(;_;)
Q18 好きな歌詞は?
A18 瞳の住人の歌詞とか他にもいっぱい(^o^)
Q19 L'Arc~en~Ciel以外のアーティスト聞きます?
A19 聞きますよ~☆ Janne Da ArcとかAcid Black CherryとかPlastic Treeとかシドとか色々
Q20 L'Arc~en~Cielが、自分のために1曲歌ってくれるとしたら何を歌ってほしいですか?
A20 瞳の住人O(≧∇≦)O !!
Q21 最後に妄想してください!街を歩いていて突然大好きなメンバーの1人を見つけました!どうします?
A21 コソッと眺める(笑)
Q22 このバトンを回す人は?
A22 このブログを見た人(*^▽^)/★*☆♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

いきなりプラトゥリ(*^▽^)/★*☆♪
Plastic Tree の大阪公演のチケットがまだあったので急きょ行くことになりましたーーO(≧∇≦)O !!
プラトゥリライブ初参戦だから楽しみ(*´*`*)
港まつり花火大会(´∀`)/
昨日は岸和田の港まつり花火大会に行ってきましたーO(≧∇≦)O !!

浴衣に着替えて髪サイドのお団子にして行って来ます\(^o^)/
浴衣は白でピンクと赤の花柄で白うさぎが描いてて帯が赤の浴衣です(*^∀^*)
写メ撮るの忘れちゃいました

でっ!!友達と合流して出店回って、かき氷のピーチ食べた(*^^*)
めっちゃウマかった(*´∇`*)

ほんで場所取りして、花火見た(`∀´)

めっちゃキレイやった~クライマックスはヤバかった
Mutumi*感激(T-T)

その後みんなで写真撮ってラーメン食べに行って、みんなとバイバイヽ(・∀・)ノ


めっちゃ楽しかったー(≧▽≦)

また行きたいなぁ~
ケラッコ(*^o^)/\(^-^*)
今日はKERA!の発売日ですよ(つ´∀`)つ

でっ!!
もちろん買いました( ̄▽ ̄)b
今回はヘアスタイルも可愛くてマネ出来そうだし、服のいろんな着まわしテクが載ってて勉強になりました(*´∇`*)

あと、アメ村のショップガイドが載ってたのがギザウレシス\(^o^)/
しかも、ユッカちゃんが紹介してたO(≧∇≦)O !!ユッカちゃんカワイクて、ラルヲタで大好きです


このショップガイド見てまだ行ったことない店行くゾ+゚(`・ω・´)b
さらっさら♪(゚∀゚*)ミ☆
縮毛矯正あてなおした(-゜3゚)ノ☆

またさらさらストレートヘアの復活やぁ~(*´∇`*)
いやぁ~、前髪がさらさらってすばらしス\(^o^)/


それもこれもライブの為さ(´∀`)
デニムスカート(`∀´)
VAMPSのツアーグッズのデニムスカートかわいい!!
通販限定か……………(-_-)
送料かかるやん…………(-_-)
でもカワユス\(^o^)/欲しいなぁ~(´3`)

でもライブ用の服この前買ったばっかやし(´Д`)


皆さん買いますか~?(;´д`)
プロフィール

Mutsumi*

Author:Mutsumi*
ティータイムへようこそ♪

大阪在住の
ラルヲタでJannerで海月な18歳です(*^^*)社会人になりしました!!

まだまだ解らないことばかりであたふたしてます(--;)汗





†ライブ参戦予定†

2010年
†Plastic Tree†
  5月 3日(月)
  5月 7日(金)
 8月13日(金)←ジェイソンww(゜∀゜)
  10月21日(木)

†VAMPS†
  8月25日(水)
  9月 1日(水)
 11月26日(金)
 11月27日(土)


2011年
†Plastic Tree†
  4月14日(木)

†L'Arc~en~Ciel†
  1月 1日(土)
  5月28日(土)
 12月 3日(土)
 12月 4日(日)


2012年
†L'Arc~en~Ciel†
  5月20日(日)


USJ行きます!!(`・ω・´)+


よかったら絡んでください(*^∀^*)ノ

コメント&拍手大歓迎です(*´∀`*)。+゚*。

QRコードヽ(・∀・)ノ
QR
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
愛しのラルク
もっふり(´ω`)
My本棚
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

