バイトとオレオと部活♪
オレオがおいしい~(*´∇`*)
牛乳との相性バツグンですねぇ(*´∇`*)←


まぁ、オレオのことはおいといて
バイトの面接行って来ました~O(≧▽≦)O
緊張して、面接してくれた人が
「では、この内容でよろしいですね?」
って言われて、
「はい、よろしいです(`・ω・´)
って言ってしまった~(//∀//)
優しい面接の人は笑って済ませてくれましたが恥ずかしかったです(照)


あと、悩んだ挙げ句茶華道部に入りました(`∀´)
本気でお茶の作法がんばるぞ(`・ω・´)
友達大好き~(*´∀`)/
最近中学校の時の友達に会えるのがうれしくて仕方がないMutumi*です(≧▽≦)
だって、高校が違うからなかなか会えないんだもん!!
だからみんなが恋しい
会えて時のうれしさはヤバいです(笑)



早くバイトがしたいです~(´Д`)部活もしたいし~(´Д`)
茶華道部に入りたいんです!!切実に!!
でっ!!昨日見学に行ったのにやってなかった(ToT)なぜ!?(;´д`)
でもあきらめずにまた行ってみます!!(`・ω・´)b
高校生活(つ´∀`)つ♪
友達もできてだいぶなれてきました~(*´∇`*)

あとは……勉強だけです(--;)
入学式~(´∀`)ノ
今日は入学式でした\(^o^)/
新しい制服着れるからめっちゃ嬉しかった

でも、仲良い子とクラス離れたから友達できるか心配です
馴染めなかったらどーしよー。゚(つД`゚)゚。
ハガレン!!!!
ハガレン第2弾見ましたよ~(*´∀`*)

やっぱ声優さんが変わってるのが嫌です(つд`)
だってロイの声が若すぎる!!!!雰囲気は似てるけど三木さんじゃ若すぎます!!!!
リザさんも声が少し若かったですorz
エンヴィーもラストもグラトニーもハボックもあといろいろ変わってるんですよね~
でも、アレックスが変わってなかって良かったです(笑)

絵が少し変わってたのもちょっとショックです(つд`)
すこし顔が丸くなったかな?


一番ビックリしたのは、またリオールがどうたらとか言ってたことです!!!
リオールって、またロゼ出てくるのΣ(゜д゜)!!!

でもまぁめっちゃおもしろかったからいっか~←





あと、昨日友達と遊びに行ってこんなカチューシャ買いました!!!!
バラが可愛くて思わず・・・・・・一目ぼれです

20090406173009


VAMPSアリーナツアー決定!!!!!
ついについについにきました!!!!

アリ~ナ~!!!!(*´▽`*)

予測していた通り大阪もあります!!!!0(≧▽≦)0!!!!

しかも場所がユニバですよ!!!!めっちゃ近いし遊べる!!!←(笑)

4日間全通したい!!!お金ないから無理ですけど( ̄▽ ̄;)
4日間もあるからチケット取りやすそうですし

楽しみですね~~~(*´▽`*)
ブログパ~ツ~ヽ(*´∀`*)ノ
ブログパーツを追加しました~0(≧▽≦)0

愛しいポップンのユーリさんと、この時期ぴったりの桜と、オリジナルマカロンです!!!!
ただ、たこやきさんがなくなりましたが・・・・・・・・(´=ω=`)
プロフィール

Mutsumi*

Author:Mutsumi*
ティータイムへようこそ♪

大阪在住の
ラルヲタでJannerで海月な18歳です(*^^*)社会人になりしました!!

まだまだ解らないことばかりであたふたしてます(--;)汗





†ライブ参戦予定†

2010年
†Plastic Tree†
  5月 3日(月)
  5月 7日(金)
 8月13日(金)←ジェイソンww(゜∀゜)
  10月21日(木)

†VAMPS†
  8月25日(水)
  9月 1日(水)
 11月26日(金)
 11月27日(土)


2011年
†Plastic Tree†
  4月14日(木)

†L'Arc~en~Ciel†
  1月 1日(土)
  5月28日(土)
 12月 3日(土)
 12月 4日(日)


2012年
†L'Arc~en~Ciel†
  5月20日(日)


USJ行きます!!(`・ω・´)+


よかったら絡んでください(*^∀^*)ノ

コメント&拍手大歓迎です(*´∀`*)。+゚*。

QRコードヽ(・∀・)ノ
QR
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
愛しのラルク
もっふり(´ω`)
My本棚
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

