ジャンヌJOKERDVD
20090413150616
遅れましたが…(^^;
ジャンヌのDVDですO(≧∇≦)O !!
いや~久しぶりに4人そろってるとこ見ましたよ~(´Д`)
ka-yuはまだタトゥー少ないし(笑)
yasuはまだ金髪だし( ̄▽ ̄)
youちゃんはちょっと大人になったかな?←(ガキが言うか)
shujiとkiyoちゃんはほとんど変わらんね( ̄▽ ̄;)
いや~でも内容はホントよかったですよ( ̄▽ ̄)b

まあ、一番よかったのはyouちゃんがエレベーターのドアに豪快に挟まったことですかね( ̄▽ ̄;)(笑)

早くジャンヌ復活しないかな~(´・ω・)



あと、ケータイのテンプレをブログ名にピッタリなものにしました
是非見て下さい



ディズニーの感想は…もう…やめましょうか…(´-ω-`)

ドキュメンタリーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
20090326231238
もう…サイコーですO(≧∇≦)O !!
ハイたんもてっちゃんもユッキーもカワイイし
kenちゃんはめっちゃオモロイし(笑)

あと、ファンの人で、

ラルクを越えるロックバンドはいない

って言ってた人…大好きです( ̄▽ ̄)b
なんとすんばらすぃ~ことを言って下さるのでしょうか(*´д`゚)


ホントにすんばらすぃ~←(ウザイ)DVDでした(*´∀`*)



ディズニーとかの感想は…後日です(;´∀`)←
youLIVE
更新が遅くなりましたがNHKホールでyouLIVEを堪能してきました(*´∇`*)
ライブは最高でした会場は満員だったし、ライブが始まる直前になんと2階席にyasuが登場!!Σ(゜д゜;)
みんなビックリしてました
他にも、kiyoちゃんのご両親も来てたそうです

youちゃんのギターはホントに上手で聞き惚れちゃいました(*´∇`*)
shujiも相変わらずドラムがめっちゃ上手でスゴかったですO(≧∇≦)O !!
kiyoちゃんは相変わらずの太短い手でキーボードとグランドピアノを軽快で美しく弾いていました
そして、なんと言っても御供(ミトモ)君ですよO(≧∇≦)O !!
私と同じ?キャラで大好きな御供君がなんとその日はライトが反射しない様にレンズなしのだったんです(;゚д゚)
それでもを外さない御供君はさすがキャラです( ̄ー ̄)b
あと、琴ちゃんもカワイかったしMCはオモシロかったし本当に楽しかったですO(≧▽≦)O
最後はホントに感動しました(T-T)母はすでに泣いていましたが(´Д`)(笑)

ホントのホントに楽しかったです

後はジャンヌ復活を待つのみ……ですね


ディズニーランドの感想はまた後程(*^-')
今原宿です
疲れたので喫茶店でまったりしてます(*´∇`*)

あと、もう少しでNHKホールに向かいます!!O(≧▽≦)O
待っててyouちゃん

ただいまバス停前
これからバスで東京に行ってきます(^o^ゞ
卒業式
今日は卒業式がありましたーーー
最後の歌でぼろ泣きしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、めっちゃ楽しかったです



Mステはよかったですね~(*´∇`*)
ハイ子がエロいのなんの(つ´∀`)つ
もうすぐ卒業
今週の金曜日は卒業式ですO(≧∇≦)O !!
やっと義務教育終了です早くバイトしたいな~
あと、早く高校の先生制服着たい

今日はメイちゃんの執事や~ヒロ君や~
ぼぉーーーーー(´ω`)-----
受験が終わったら終わったで、うかれまくっているMutumi*です

いや~ケータイあると便利ですね~(*´∀`)
すぐにブログ更新できるし~クーポンとかいろいろあるし~(*´∀`*)

     ↑
はい、完全にうかれまくってます( ̄▽ ̄;)
友達のほとんどはまだ受験を控えているというのに( ̄ω ̄;)



3月はまたLIVEとディズニーランドに行くので楽しみデス!!!
高校行けました!!
やっと志望高校合格出来ました

やっと落ち着くコトが出来ます(*´∇`*)
ブログも更新できるし
ホンマにうれしい(つ´∀`)つ
ケータイ買いました(*^^*)
やっとケータイ買いました~うれし~い
プロフィール

Mutsumi*

Author:Mutsumi*
ティータイムへようこそ♪

大阪在住の
ラルヲタでJannerで海月な18歳です(*^^*)社会人になりしました!!

まだまだ解らないことばかりであたふたしてます(--;)汗





†ライブ参戦予定†

2010年
†Plastic Tree†
  5月 3日(月)
  5月 7日(金)
 8月13日(金)←ジェイソンww(゜∀゜)
  10月21日(木)

†VAMPS†
  8月25日(水)
  9月 1日(水)
 11月26日(金)
 11月27日(土)


2011年
†Plastic Tree†
  4月14日(木)

†L'Arc~en~Ciel†
  1月 1日(土)
  5月28日(土)
 12月 3日(土)
 12月 4日(日)


2012年
†L'Arc~en~Ciel†
  5月20日(日)


USJ行きます!!(`・ω・´)+


よかったら絡んでください(*^∀^*)ノ

コメント&拍手大歓迎です(*´∀`*)。+゚*。

QRコードヽ(・∀・)ノ
QR
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
愛しのラルク
もっふり(´ω`)
My本棚
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

