a Paris 届きましたーーーーー!!!!
a Paris 来ましたよ~会報はまだですが(--)


中身は満足です(´*`)

ハイたんは怪しく、でも、美しくでもう、ヤバイデス(´∀)

テッちゃんのあの笑顔は、天使です!!!可愛すぎる!!!!!(><)

kenちゃんは、なんかもう、ムサくエロくみたいな
って言うかとなりの女の人誰!?スッゲー美人だし

ユッキーはもうね、ヤバイデスもう、ホントに!!!
やっぱモノトーンの服が似合いますね!!カッコイイです


服と言えば今日ネコミミのパーカーを買いました!!!
フツーの服屋で2000円程度で売ってました!!!
ダート(アメ村にあるパンクの店)やアルゴンキンよりもカナリ安くで手に入ってホクホクのMutumi*でした♪

ハイたんのライブのときに上に羽織って行こうかな?
LE-CIEL~~~~( ̄□ ̄)
まだ会報が届かな~い(´∧`、)

絶対に今日届くと思ったのに~(`з´)

皆さんはもう届きましたか~?

明日ぐらいかな~?

もう、かなり私の中のラルクゲージが無くなってきているので早く満タンにしないと

なんか・・・・もう・・・・・・・・・・・・・・・病みますorz
行って来ましたーーーーー!!!!
スワッピング楽しかったデ~ス
もう、メッチャ盛り上がりました!!!!(><)

この先ネタバレデス!!



会場(Zepp osaka)が暗くなったら前のモニターに「もう、ライブが始まったよ」の文字が・・・・
そして!!!!お決まりのヲタクの格好をしたABCたちが急いで会場に向かっています!!
あっっ!!Jz.がこけた!!(映像の中で)ユキが「今助けにいくぞ!」といって助けようと、
しかし、「駄目だ、もう間に合わないよ!」といって引き止めるメンバー(笑)
そして「なぜ助けれなかったんだ!!」と悔やむユキ。
でっっ!!ステージにヲタクABCが!でもJz.がいない!!!そして女装で登場Jz.口ぱくで「スペマジ」を歌いました。

そして1番最初がBREAKERZでDAIGOがお決まりのウィッシュ!!を連発
でっっ!!マジクオリティ高いダンス(笑)を会場全員が踊って、スペシャルダンサーでヲタクABCもでり、そして、新曲の「灼熱/世界は踊る」と「summer party」など熱唱(´∀`)アッキーもギザカワユス
最後にみんなでウィッシュで締めくくり次のバンドえ・・・・

MCでわユキが「つづいてはデトロイトメタルシティ!!違うか!!なんてと「ものいい」のネタをしてもカワイイいユキでした~

そして次がSHUSEひきいるSamurai Dead City!!!ヴォーカルの人がカワイかったwww

どこで入ったMCか覚えてないけどABCが音楽をプロデュースしたら診断やそれ行けヒ●ロくん!など。ヒ●ロくんは前より成長してたよ(´∀`;)

そして次が淳二ひきいるBULL ZEICHEN 88!!叫びまくってました(^v^)

その次がユキひきいるDUSTAR-3!!トイレットペーパーの歌うたってた(笑)

MCでわDAIGOがラルクの虹を歌いました!!「みんな、若干イラッっとしたと思うんだけどこれHYDEさん公認だから怒んないでください。」って言ってました(笑)

最後はおおとりのAcid Black Cherry!!!!いきなりヘドバンの曲から!!!でもした(´∀`)
MCは
「みんなメッチャカワイイで!!化粧直したほうがええんちゃうん?」
「みんなすっぴんでもカワイイよ」

といってました。
yasuの夢は客席にダイブして転がされて転がされて音響さんの方にいって「もうちょっと音量下げて(上げてだっけ?)もらえます?」っていうのが夢らしい(^^;)

ABCのSET LISTは

1.Murder Licence
2.少女の祈り
  MC
3.愛してない
4.Black Chery
5.DRAGON CARNIVAL
  MC
6.SPELL MAGIC
  アンコール
7.20+∞Century Boys

でした!!記憶があいまいなのでMCのところとか間違えてるかも・・・・
長文なってしまいましたが最後まで読んでくれたら嬉しいです!!!\(≧▽≦)/
いってきます\(^o^)/
20080924154107
いよいよスワッピングにいってきま~す♪
ついに!!!!
ついに明日わスワッピングです!!!
ABCに会いに行ってきま~すあっっ!!あとDAIGO(ブレイカーズ)も!いっつもつづり忘れる( ̄^ ̄;)
でも、まだ肝心の服が決まってない・・・・・・
ライブの服(´д`)
9月24日のスワッピングロックパーティーって言うAcid Black Cherryとかが出るライブに行くのですが、今微妙な気温じゃないですか~だから、長袖か半袖か迷うし、どっちも持ってくのメンドイし(=ω=)どーーしよーーー(;´д`)

VAMPSのライブももう少し~~
さっきテレビで・・・・・・
DOORSって言う番組で、狩野くんが出てて「ラルク アン シエル飛びをします!!!」って言ってた(´∀`;)さすがゎラルヲタだょ(^ω^;)
ついにブログ始めました―――――!!!!
ついに念願のブログを始める事が出来ました!!!
いつもブログにコメントするだけだったので、ギザウレシスデス(´∀`)

これからもよろしくお願いします~(^ω^)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Mutsumi*

Author:Mutsumi*
ティータイムへようこそ♪

大阪在住の
ラルヲタでJannerで海月な18歳です(*^^*)社会人になりしました!!

まだまだ解らないことばかりであたふたしてます(--;)汗





†ライブ参戦予定†

2010年
†Plastic Tree†
  5月 3日(月)
  5月 7日(金)
 8月13日(金)←ジェイソンww(゜∀゜)
  10月21日(木)

†VAMPS†
  8月25日(水)
  9月 1日(水)
 11月26日(金)
 11月27日(土)


2011年
†Plastic Tree†
  4月14日(木)

†L'Arc~en~Ciel†
  1月 1日(土)
  5月28日(土)
 12月 3日(土)
 12月 4日(日)


2012年
†L'Arc~en~Ciel†
  5月20日(日)


USJ行きます!!(`・ω・´)+


よかったら絡んでください(*^∀^*)ノ

コメント&拍手大歓迎です(*´∀`*)。+゚*。

QRコードヽ(・∀・)ノ
QR
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
愛しのラルク
もっふり(´ω`)
My本棚
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

