「アンモナイト(大)」!!
決定しましたーーー!!!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



今度は両国国技館です!!!!

ちょうど連休の時ですO(≧∀≦)O!!

大阪はZepp Osakaあります!!!!(*´∀`*)

祝日です!!!!


大阪だけでも行きたいです!!!!

アンモナイト(小)大阪
なかなか更新出来なくてごめんなさい

書きたいことはたくさんあったんですが、ちょっといろいろあって気持ち的に病んでいて←ちょ

なかなか書く気になれませんでした。
ごめんなさい(´・ω・`)

でも、アンモナイトのレポはどうしても書きたいので、かなり遅くなってしまいましたが書きたいと思います+゚*



まず、セトリから*。☆+゚*。
1.Thirteenth Friday

2.ムーンライト

3.メルト

4.エレジー

5.アイラヴュー・ソー

6.雪月花

7.アリア

8.春咲きセンチメンタル

9.退屈マシン

10.バンビ

11.デュエット

12.みらいいろ

13.メランコリック

14.リプレイ

15.さびしんぼう

16.ブルーバック

~en~

17.Paper plane

18.spooky

19.エンジェルダスト

です(*^^*)


エンジェルダストとPaper planeとリプレイやってくれて嬉しかった

大好きなデュエットはライヴで聴くとより良かったです(*´∀`*)
ノってて凄く楽しかったし、何よりアキラさんのギターソロがカッコ良い!!

あと、「ammonite」は初回盤しか買ってなかったので、正直spookyは全然知りませんでした

記憶が曖昧だけど、私的には結構好きな曲調だったような気がします(*^^*)
またちゃんと聴いてみようかな(・∀・)♪


MCは相変わらずグダグダゆるゆるな感じでした(´∀`)


アキラさんはずっとバンギャ連発してたww

アキラ「お前ら、あれだろ?バンギャっていうんだろ?」

って(笑)
しかも、バンギャの発音がちょっと変だった( ̄▽ ̄;)
なんか……おっさんクサry⊂(゚∀゚#)
いやでもそこがまた大好きです、アキラさん(´∀`)b

タロス(竜太朗さん)は今回も関西弁に頑張って挑戦してたんだけど、やっぱり下手だった
でも、そこがまた可愛いんですけどね(´ω`)

正さんはいつもの如くゆるゆる~な感じでした(´ω`)
さすがリーダー、どんな時でも落ち着いて行動しろってことを皆に教えているのですね←違う(・∀・)

ケンケンは今回もテンパってた(´∀`)
ケンケンかわいいよケンケン(σ´∀`)σ←


そして、大阪のライヴといえば……

そう!!!!
ステージショッピングです!!
もちろん、今回もありましたよ(人´∀`)
特に今回のステージショッピングは最高でした(*´∀`*)
というか、おいしかった(*´Д`*)ハァハァ←キモ(Д)

というのも、今回のライヴグッズにシュシュあるじゃないですか?(・∀・)
可愛くて私も買ったんですけど、そのシュシュの紹介の時においしい事件?が起きたのです(*>∀<*)

シュシュの紹介をしたのが正さんだったんですが、紹介の途中にファンの子が何気な~く、

ファン「付けてー

って言ったんですよね(・ω・)

そしたらタロスがボードに貼り付けてあるシュシュを恐ろしく黒い表情でべっりぃ!!とひっぺがしまして(笑)

そしてそして、なんと正さんの頭の上へ付けだしたんですよ!!!!(*>∀<*)キャー
正さんがチョンマゲで!!シュシュで!!可愛くてもう!!!!もう!!!!!!ああ!!!!!!←落ち着け

もうホントにヤバかったんですよ!!!!(*´Д`*)

いや~幸せでした(*´∀`*)


「アンモナイト(小)大阪」本当に楽しいライヴでした(*^^*)

しかも、ライヴ終わってから会場の外で義援金の募金しようと思ってお金持っていったら……


なななんと!!!!
正さんとアキラさんが立ってましたー!!

カッコ良いーよー!!(つД`゚)
美しすぎるよー!!(つД`゚)

握手とかはさすがに出来ませんでしたが、すんごく近くで見ることができました~!!(*´∀`*)
お金入れた時も、「ありがとうございます。」って言ってくださって(*´∀`*)
もう、Mutumi*幸せでした(*゚´∀`゚*)
ホントに嬉しかった~(*^^*)



でも、これで改めて感じました。

今回のツアーやるべきだったな、やって良かったなって。
被災者のファンの方々のこと考えると、こんな時にライヴなんていいんだろうか……やってくれるのは嬉しいけど、どうなんだろう…と正直思ったりもしました。

でも、今回のライヴで私は凄く元気をもらいました。そして、メンバーの被災者の方々への思いやり、海月様方の被災者の方々への思いやり、たくさん感じることができました。

義援金をしてない人はいないんじゃないかっていうくらい皆募金してたし、もちろんメンバーが立ってたっていうのも少しはあったかもしれないけど、でも、きっとそれだけじゃないって感じました。

皆自分と同じ海月さん達のことを心配して、心を痛めてる。そして、早く元気になって、普通に暮らせる環境に戻ってほしいって願ってる。

義援金はきっとその気持ちの表れだと思います。

関東のライヴでもきっと私みたいにライヴで元気になるファンの方々がたくさんいらっしゃるはずです。

そして、義援金と一緒に皆の気持ちがきっと被災者の方々に届いてくれるはず。信じています。




今度のラルクのライヴもそうだといいな……そうであってほしいです。

もうすぐライヴ!!
もうすぐプラのライヴです!!!!


楽しんできま~すヽ(´∀`)ノ
ammonite

昨日やっと届きましたーー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
初回盤です!!


でっ!!

早速DVD見ましたよー

まずは、「Thirteenth Friday」のPVです

この曲聴くと、「テント2(マルニ)」思い出すなぁ~(*´∀`*)

PVは「テント2(マルニ)」の時の映像とはまた違った感じでしたね!!

なんというか……怪しい(笑)

言葉では非常に表しにくいんですが、なんというかプラっぽいなぁと言う感じですね(;´∀`)

PVのほとんどが竜太朗さんで、他のメンバーはあんまり出てきません


次は、「月世界旅行~アジア編~」オフショット映像ですね!!


その前の怪しい?PVとは違って、かなりユル~イ感じに

バックの曲は「Paper plane」で、なんて言えばいいだろ……なんか中国っぽい中華っぽいラーメンっぽい感じ?の画面にw(色は赤いです)

その中央にオフショットの映像が…

映像が流れてるだけで声は出ません。

ライヴの映像の時にちょっとだけ「みらいいろ」(だったかな?)が流れましたけど、それぐらいですね(・ω・)

あとはずっとバックで「Paper plane」が流れてるだけですね。

オフショットでは、アジアでのライヴの映像や、中華料理を食べている時のや、楽屋での様子とか、買い物してる時のとかでしたね(・ω・)

ケンケンが変なカンフー技?披露してましたよ(笑)

でも全然足上がってなかったww

時間的にはあまり長くなかったですね。
ちょうど「Paper plane」一曲分ぐらいですね(・ω・)

なんか分かりづらくてごめんなさいm(__)m


次は、CDの感想を!!


私は全体的に好きです、このアルバム

特に「アリア」と「デュエット」が私的にはツボでした(人´∀`*)

ケンケンの曲も大好きですよ(*´∀`*)

「バンビ」も始まり方とかギターのところとかちょっと違いましたね!!
どっちも好きです(*´∀`*)

よし!!ライヴまでにじっくり聴き込まなくては!!(`・ω・´)+



追記でコメントのお返事☆

続きを読む

まだ…
『ammonite』が届かない……(´;ω;`)



あぁ、早く聴きたいなぁ(゚´Д`゚)
プロフィール

Mutsumi*

Author:Mutsumi*
ティータイムへようこそ♪

大阪在住の
ラルヲタでJannerで海月な18歳です(*^^*)社会人になりしました!!

まだまだ解らないことばかりであたふたしてます(--;)汗





†ライブ参戦予定†

2010年
†Plastic Tree†
  5月 3日(月)
  5月 7日(金)
 8月13日(金)←ジェイソンww(゜∀゜)
  10月21日(木)

†VAMPS†
  8月25日(水)
  9月 1日(水)
 11月26日(金)
 11月27日(土)


2011年
†Plastic Tree†
  4月14日(木)

†L'Arc~en~Ciel†
  1月 1日(土)
  5月28日(土)
 12月 3日(土)
 12月 4日(日)


2012年
†L'Arc~en~Ciel†
  5月20日(日)


USJ行きます!!(`・ω・´)+


よかったら絡んでください(*^∀^*)ノ

コメント&拍手大歓迎です(*´∀`*)。+゚*。

QRコードヽ(・∀・)ノ
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
愛しのラルク
もっふり(´ω`)
My本棚
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

