放置しててごめんなさい(>_<)
ずっと放置してて本当にごめんなさい(>_<)

就職試験やら文化祭やら体育祭やらテストやらで忙しく、なかなか更新できませんでした~(;´д`)

でっ、最近やっと落ち着いてきたので書きます(*^^*)


まずは、皆さんにご報告が…


Mutumi*……無事就職試験受かりましたーー

就職先が決まりましたよーー。゚(つД`゚)゚。

今年は震災もあったり、ずっと不況が続いていたりで、正直諦めかけてもいたんですが、有難いことに無事決まりました~(T-T)

ちなみに、事務職です(^^)


前にもちょろっとは書いたとは思うんですが、私実は商業高校に通っていまして…なので普通科の高校とは違って高校生でも求人がくるんですね(・ω・)

でも、最近は不況で商業高校でも求人数が少なくて(特に事務は)、なのでかなり厳しい状況だったんですよ(´△`)

でも、そんな中でも先生とか、周りの友達とかが応援してくれて、特に先生方には本当にお世話になりました(T-T)

そして、無事早い段階での内定を頂きました(;_;)

しかも希望していた事務職で!!(;_;)


先生方が協力してくれて、友達や家族が応援してくれて、事務に就職できて、受かったって伝えた時に皆自分のことのように喜んでくれて……

本当に私は幸せ者だなと改めて実感しました(´Д`゚)


来年から高校生から社会人になるのでとても不安でいっぱいですが、こんなに沢山の人にお世話になったんだもん!!
一生懸命頑張ります!!(`・ω・´)

あとは、残り少ない学生生活を思う存分エンジョイします\(^o^)/♪



12月にはラルクのライヴもあるしね(*^^*)

もう楽しみ過ぎてヤバいです!!O(≧▽≦)O


今度のライヴでは、今まで会えなかった虹友達さんに会いたいなぁ~(*´∀`*)


もう、最近は『X X X』聴きまくってます(笑)
この曲大好きだぁ~(*´∀`*)

勿論、今度のライヴでやってくれるよね?(゚∀゚*)


でも、そうこうしている内にまた新曲でますね!

確か何かの主題歌だったはず←覚えとけや!!((⊂(゚∀゚#)


それと、味スタのDVDも!!

出るの早いなw
もっと焦らしてから出すと思ってたww

でも、BOXめっちゃ高い

……一日目のだけで…いっか(゚∀゚)←ちょw

いや、一日目はどうしても欲しいので

あの神曲セトリは映像で残しておくべきだ(`・ω・´)+



あぁー金かかるなぁ


でも楽しみです(*^^*)


明日チケット発送日だ





追記でコメ返

続きを読む

ずっと放置しててごめんなさい(>_<)
お久しぶりです!Mutumi*です。☆+゚*


またまた放置しちゃってごめんなさい


そういえば、ついこの間はバレンタインデーでしたね

皆さんは誰かにチョコあげましたか?

私は一応JKなのでw友チョコなるものを友達と仲のいい先生達に手作りのバナナマフィンをあげました(*^^*)

あと、大好きな先生にも(*´ω`*)
実は本気で好きだったりします、はい(照)

……おっちゃんですけどね(゚∀゚)←ちょw

私三十代後半の男性にしか今のところ魅力を感じないんですよね…。
それで、その先生も三十代後半なんですよ(笑)
しかも、結婚して子供もいるっていうねw

まぁ叶う恋ではないですが、想うことは自由だと思ってるんで高校の思い出として残ればいいなぁ~と(´∀`)

けっこう青春してるでしょ?(笑)



すいません私のバレンタインの話なんてどうでもいいですね


話は変わりますが、ラルクの味の素スタジアムのチケ当選してましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

5月28日(土)のライブに参戦します!!

同じ日に参戦する方、是非とも絡んでやってくださいませ(*^^*)笑



あと、プラのアルバム「アンモナイト」が4月に発売になりますね!!

あぁ~楽しみだぁー

竜太朗さんも無事退院できてホントによかったですね~(*´∀`*)

4月のライブでお会いできるのが楽しみです!!



ではでは、終わりま~す☆
遅くなりましたが…
hydeさん誕生日おめでとうございます!!(ました?)



もうすべてが大好きです

美しい容姿はもちろんのこと、あの素晴らしい美声も、世界観も(*´∀`*)

人間的にも本当に素晴らしい方だと思います(*´∀`*)

もう40ピー歳wwになりましたが、これからも元気でいてください(笑)



他にも、アキラさんとケンケンとyasuさんの誕生日も祝いたかったんですが、インフルエンザになったり、検定が続いていたりで、なかなかブログ更新が出来ませんでした(´-ω-`)


本当に遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!

これからもずっと応援してます(*^^*)



そして突撃ですが、明日からMutumi*は北海道に行ってきます!!(つ´∀`)つ

修学旅行なのです!!

こんなクソ寒い中スキーします(゚∀゚)

しかも富良野です。特に寒いです。

そうです。北の国からです。ジューンです←違う(゚∀゚)


では、明日行ってきますね(^∀^)ゞ☆



追記でコメントのお返事♪

続きを読む

遅くなりましたが、フラゲ
また放置しちゃってました(;´д`)
ごめんなさいm(__)m


実はですね、
VAMPSの「MEMORIES」とPlastic Treeの「みらいいろ」をフラゲしてたんです、はい(笑)






そしてそして、ラピニュのチケもついさっき届きましてね(´ω`)

ラピニュのチケのことは後程として、とりあえずフラゲの感想を…



まず「MEMORIES」から☆

これは正直買うつもりじゃなかったんですよー(´Д`)

曲も「BEAST」に入ってるし、GET UPの日本語ver.も別に…って思ってたんですけど、12月の初めぐらいにCDTVの新曲紹介に「MEMORIES」のPVが流れまして…その女神(HYDE)の美しさやられてしまいました(ノ∀`*)テヘッ←キモ

だってめっちゃカッコ良かったんだもん!!(人´∀`)そして、美しかったんだもん!!

ということで、即予約してフラゲして思う存分堪能したわけですよ(´∀`)フフフ←

「MEMORIES」も「PIANO DUET」もめっちゃ良かったですよー!!*。+゚(つД`゚*)゚+。*

2つのPVが繋がってる感じでしたね(゚∀゚*)

海外のライブの時に撮ったんだろうなぁ(´∀`)
街並みや建物がとっても素敵でしたよ

そして、何よりこのDVDはメニュー画面がとにかく素晴らしかったんですよ!!!!
全部見終わったあとメニュー画面を何気なく見てたんですけど、
メニュー画面では「MEMORIES」のカラオケver.が流れるんですよ。それでなんとなく聴いとこうかなーと思ってそのままかけてたら、ライブの時やリハ時の様子の写真が流れたのでうわぁー凄い!!と思って見てたら、なんと「MEMORIES」丸々一曲分あったんですよ!!O(≧∀≦)O
ほんの1分程度かな~と思って見てたので、まだある、いやまだある、ええっ!!一曲分あるし!!みたいな感じで

しかも、最後の最後にギャグみたいなねww

それまで凄いカッコイイ写真ばっかりだったのに、最後の最後にHYDEとK.A.ZとJu-kenが3人並んでどや顔でジャーンってポーズ決めてましたww

うん、いいと思うよ(´∀`)b


なんやかんや買って良かったです(*´∀`*)



そして、お次は「みらいいろ」!!


これホント楽しみだったんですよー!!(*´∀`*)
特にPVとOFF SHOTが!!

なんでもPVにはちびプラなるものが出ているそうで(゚∀゚*)
そして、メンバーはそのちびプラ達にデレデレだったそうで(笑)

見てみましたが、とにかくいい!!!!!!

メンバー皆カッコ良すぎる!!!!
服装もヤバいくらいカッコイイし似合ってるし!!

竜太朗さん、あなたはエンジェルですか(´Д`*)ハァハァ←
何でそんなに肌白いんだ!!そして美しいんだ!!(つД`゚*)
正さんは相変わらず細い!!(;´Д`)
何でそんなに細いんだ!!もっと食べてください
でも、やっぱ腰がたまらんですね(*´∀`)ゲヘヘ←ちょっキモ
もうリーダーの腰ヤバいヤバいエロいヤバry←強制終了

アキラさんは、もう全部がヤバい!!!!
あのスーツっぽい服大好き(*´Д`)
あぁ、やっぱ渋いそしてオッサン←注)決して悪口を言っているわけではありません。私からすればかなり褒めております。はい、オッサン好きなんです(・∀・)
いやー、やっぱアキラいいわぁ(*´Д`)

ケンケンはホント可愛い
紫のボーダーめっちゃ似合ってるし(*´∀`*)
やっぱケンケンは黒髪の方が好きだなぁ(人´∀`)

そして、例のちびプラですが…

んもう、めっちゃ可愛い!!!!(≧∀≦)

メンバーがデレデレになるのもわかるよ(*´ω`*)
メンバーの服をそのまま着てるからけっこう服がブカブカなんだけど、そこがまた可愛い
一生懸命演奏してるふりしてるのも可愛い
もう、全部可愛いです


OFF SHOTではホントにメンバーデレデレでしたねww

頑張ってちびプラたちが練習してる姿や撮影してるのを見てる目がもうね…お父さんやお母さんとおんなじ目してましたよww

もう見てるこっちが(*´ω`*)←みたいになっちゃいましたよ(笑)


曲も良かったですね(*´∀`*)
「みらいいろ」はもちろん良かったけど、二曲目の「Paper plane」がもう、大好きです

ほんとこの曲大好きだぁ(*´∀`*)
歌詞も好きだし、曲の感じも好きだし(人´∀`*)

もう、何回聴いたかわからないくらい聴いてます


今回はどっちもホントに良かったなぁ(*´∀`*)



そういえば、プラは来年春ツアーがありますね!!O(≧∀≦)O

もう、今から楽しみすぎます!!

しかも、BIG CATってめっちゃメンバーと近いじゃないですか!!!!
ヤバい、緊張してきた
しかも、アメ村だし近くにサイゼリアにKERA SHOPもあるし電車で30分ぐらいで着くし、至れり尽くせりですね(人´∀`)


ライブするってことは、やっぱアルバム出るのかな?(゚∀゚*)

なんか、猫さんのブログとかメンバーのツイッターとか見てたらレコーディングしてそうだし…

だったら楽しみだなぁ(*´∀`)

早く聴きたいです



長くなりましたが終わりまーす(^3^)/
VAMPSとプラ!!



VAMPSのアルバム「BEAST」とPlastic Treeの新曲「ムーンライト」ゲットしましたO(≧∀≦)O!!


どちらもフラゲは出来なかったんですが、「BEAST」は初回のDVD付きで、「ムーンライト」はPVのDVD付きのヤツです!!(*´∀`*)


買ってさっそくCD聞きましたが、


どちらかなり良かったんじゃないでしょうか(*^ω^*)


「BEAST」は「VAMPS」に負けず劣らずいい曲ばっかしだし、テンション上がる曲も沢山ありました(人´∀`*)

やっぱ前Mステでやってた「MEMORIES」って曲好きだ(*´∀`*)

めっちゃいい曲(*´ω`*)


DVDは「DEVIL SIDE」と「ANGEL TRIP」のPVは見たことあるけど「REVOLUTION」と「MY FIRST LAST」のPVは初めて見たんですよね(・∀・)


「REVOLUTION」は……うん……鳥キモかったね(・∀・)←ちょww

あと……サイもちょっとキモかったね(・∀・)←オイww


うん…いや別に気に入らないとかじゃないんですよ(・∀・)

うん…うん…………(´-ω-`)


「MY FIRST LAST」は良かったですよ!!(つД`゚)


夕陽が沈んでいく中、美しい妖精…いや、女神のハイたんとK.A.Zが美しい歌を奏でているPVです(*´∀`*)←…(-_-)


このPVは好きです!!!!(≧∀≦)

いや、「REVOLUTION」のPVも好きですよ(゚∀゚)


………(゚∀゚)…




えぇ~、次はプラの感想ですσ(・∀・;)



プラの今回の新曲は本当にプラらしいなぁって感じがしたかなぁ(´∀`)


特に二曲目の「バンビ」って曲が


私は「ムーンライト」より「バンビ」の方が個人的には好きかなぁσ(゚∀゚*)

もちろん、「ムーンライト」も大好きですよ!!!!


ただ、まだ一回しか聴いてないんで、何回か聴くとまた感じかたが変わるかも……



PVも良かったですね~(*^∀^*)



なんと言っても携帯電話の演出がいい感じですね!!(≧∀≦)


猫さんのブログに載ってた大量の携帯電話はあんな感じに使われたのですね(´Д`)



あとは、竜ちゃんがとにかく可愛い!!そして美しい!!!!O(≧∀≦)O


竜ちゃんのお肌は日焼けっていう言葉を知らないのね、きっと(・∀・)

だって何であんなに肌白くて綺麗なの!?羨ましい!!!!(>_<)


私なんか日焼け止め塗ってるにもかかわらず日に日に肌が真っ黒になるのに(´-ω-`)



あとは、正さんカッコいい!!それになんかエロい!!!!←何故に!?


いや、いつもはあの素晴らしい腰に萌えるんですが、今回はダボッとした服を着てたので、腰のラインがわかりづらかったんですよ~(´Д`)


ただその代わりに腰以外の所に目がいったので発見することが出来ました!!!!


それは…首筋ですO(≧∀≦)O!!

うん!!なんかエロいゾ正!!(´∀`)b



アキラさんもカッコ良かった(*´ω`*)


この人本当にいつも私のじじぃ好き心をくすぐります←失礼


とにかくいい!!( ̄▽ ̄)b

メイキングの時もいい!!!!

じじぃ!!!!←かなり失礼


うん、いいね(*´∀`*)



ケンケンは今回も可愛かったです(*´∀`*)

しゃべり方も仕草も全部


ただ、やっぱり私服がダサかっt⊂(゚∀゚#)


うん…可愛かったですよ( ̄▽ ̄;)





うん、感想はこんな感じですね(・∀・)

なんかグダグダ過ぎるうえに、わかりにくくてごめんなさいm(_ _)m



また、8月にはプラもVAMPSもライブがあるので、それまでにしっかり予習しとこうと思います!!!!


とりあえずウォークマンに入れなければ(´・ω・`)
プロフィール

Mutsumi*

Author:Mutsumi*
ティータイムへようこそ♪

大阪在住の
ラルヲタでJannerで海月な18歳です(*^^*)社会人になりしました!!

まだまだ解らないことばかりであたふたしてます(--;)汗





†ライブ参戦予定†

2010年
†Plastic Tree†
  5月 3日(月)
  5月 7日(金)
 8月13日(金)←ジェイソンww(゜∀゜)
  10月21日(木)

†VAMPS†
  8月25日(水)
  9月 1日(水)
 11月26日(金)
 11月27日(土)


2011年
†Plastic Tree†
  4月14日(木)

†L'Arc~en~Ciel†
  1月 1日(土)
  5月28日(土)
 12月 3日(土)
 12月 4日(日)


2012年
†L'Arc~en~Ciel†
  5月20日(日)


USJ行きます!!(`・ω・´)+


よかったら絡んでください(*^∀^*)ノ

コメント&拍手大歓迎です(*´∀`*)。+゚*。

QRコードヽ(・∀・)ノ
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
愛しのラルク
もっふり(´ω`)
My本棚
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

