VAMPS
またVAMPSライヴしますね!!(≧∀≦)


しかも今回もかなりのハードスケジュールで(;´∀`)


大阪もいっぱいしてくれるから嬉しいです(*´∀`*)

そういえば、Zepp OsakaじゃなくてZepp Nambaって書いてるっていうことは、もうZeppの場所は難波になったのかな?(・ω・)

いやぁ~嬉しいですね(*^^*)
もうあんな辺鄙で風が強いところに行かなくていいのねヽ(´∀`)ノ

南海電車で一本で行けちゃうのね

いやもう最高ですな(´∀`)


でも、いつ行こうかな

こんなにいっぱいしてくれると逆にいつ行こうか迷うわww

明日から
今日で集合研修が終わったので、明日から現場研修になります!!

ついに事務所で働くことになります(;´д`)


よし!!
頑張ります!!!!(`・ω・´)+



あっ、そういえばラルク追加公園決定しましたね(´∀`)

い~な~、私も行きたいなぁ~(´Д`)


いけないけどさ……(・ω・、)グスッ
研修…
入社式は何事もなくなんとか無事終了しました(;´д`)


今は研修中です


まだまだ慣れないことばかりですが頑張ります!!(>_<)
いよいよ…

今日は入社式です(>_<)

今日から社会人です(;´д`)

緊張するし不安だらけですが、元気に挨拶できるように頑張ります!!(`・ω・´)
のっち♪

私Mutsumi*は……


ロングだった髪をバッサリ切ったのです!!(`・ω・´)+


Perfumeののっちちゃんにしてもらいました(*^^*)


ショートボブ(ストレート)です!!


もう、洗うのと乾かすのがラクラクですよ(笑)

プロフィール

Mutsumi*

Author:Mutsumi*
ティータイムへようこそ♪

大阪在住の
ラルヲタでJannerで海月な18歳です(*^^*)社会人になりしました!!

まだまだ解らないことばかりであたふたしてます(--;)汗





†ライブ参戦予定†

2010年
†Plastic Tree†
  5月 3日(月)
  5月 7日(金)
 8月13日(金)←ジェイソンww(゜∀゜)
  10月21日(木)

†VAMPS†
  8月25日(水)
  9月 1日(水)
 11月26日(金)
 11月27日(土)


2011年
†Plastic Tree†
  4月14日(木)

†L'Arc~en~Ciel†
  1月 1日(土)
  5月28日(土)
 12月 3日(土)
 12月 4日(日)


2012年
†L'Arc~en~Ciel†
  5月20日(日)


USJ行きます!!(`・ω・´)+


よかったら絡んでください(*^∀^*)ノ

コメント&拍手大歓迎です(*´∀`*)。+゚*。

QRコードヽ(・∀・)ノ
QR
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
愛しのラルク
もっふり(´ω`)
My本棚
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

